忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題の甲冑の人たち相手の仮プレ。
本当にもう相変わらずな時間になってしまいましたが、
やっと完成しました。

ふふっ!3時までかからなかったよ。どうだぁ!(待

っと。とりあえず…まだ修正とかする可能性がありますが、
一応はこのプレイングでいこうと思います。

…やっぱりはっちゃけ過ぎかなぁ?(笑





~レンジャー日記~

今日はスプレンジャーと戦隊ごっこをして遊びました。
私はスプレンジャーじゃなくフランレンジャー(リーダー※此処重要!)だけど、細かいことは気にしないでと。
戦隊ごっこは白熱して、今は休憩中でのんびりとしているところ。
今日も世界は平和です…まるっ


……って、あれ?向こうからハルさんの声が!?

■行動
迅速にハルさんの声がした場所に向かう。
駆け付けた時にハルさんが襲われているなら襲っている人に思いっきり奇襲を!

「そこの甲冑の人。そーこまでだー!」

此処はこういう台詞が王道だよね、戦隊的に!

■戦闘
「私はフランレンジャー。名はホワイトっ!戦隊は違うけど、さっきまで一緒に遊んでいたので助太刀させてもらうわっ!」

向こうは何戦隊なのかなぁ。
重騎士戦隊カッチュウジャー?
…うーん(汗

そんなこと考えながら私は前衛で行動!
撃破順はハルさんの指示通りに。

攻撃は主に【スピードスケッチ奥義】で攻撃を。
とりあえず噂にある相手の吹き飛ばし攻撃に注意をし、誰かが吹き飛ばされたら防御に集中。


最後にゲルプさんを倒したら直後に【パラライズファンガス】をかけて拘束します。

「ふふっ。これこそ私の最終奥義!これで君もキノコ人間に!」

本当は拘束したくないけど、事情とか聞かないと。

■戦闘後
拘束をしたゲルブさんに話を聞けるなら、何が目的なのか聞いてみようかな。
無理だったら…貴方達は結局何戦隊だったの?とでも聞いてみようかなぁ♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]