忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆみの誕生日 ~Halloween Dance Partyの仮プレ。
…の、載せるのが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!

前回の結社シナの時はいい感じに早くかけたと思ってたら、
やっぱり私はこの時間帯なのかな…と…(汗

と、ともあれ。仮プレは続きにありますので、どぞ!


【桜花爛漫】

【桜花爛漫】

あゆみさん誕生日おめでとー!
今日は楽しい1日にしようね♪

私の衣装は行列でも使った皿屋敷をイメージとした衣装。
皿も9枚持って…準備おっけー♪


「あゆみさん!おめでとー!今空いてたら一緒に踊ろうよー♪」
と言ってダンスの申し込み。

…あゆみさんって踊り上手いのかな?

と、とまあ楽しく踊りましょーか!
私のこのお皿9枚片手に踊る私のダンスを!
…え?危ない?…ハルさんがそこまで言うならば今回は此処に置いておいて…!

踊った後はふうちゃん(風優翔)と、その後は怜ちゃんと一緒に踊ります!
というか、二人とも見た感じダンスが上手そう!?

踊る人が多いなら…いっそマイムマイム状態で踊ったら楽しそうかも♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]