忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今現在のところの仮プレ。

なんというか…ちょっと変なプレイングになっちゃっているかも…。
これでいいかなぁ…はっちゃけすぎかなぁ…。

…まあ、これでいいかな(ぁぁ
なにかダメな点があったら容赦なくお願いします…!!





■心情
悲観している者を狙うゴースト
犠牲者が出るとなると許してはおけない。
ぱぱっと倒して、サオリさんを救ってあげよう!
…勉強や将来について救えるかは置いておいて…。


■行動
事前にイグニッションは済ませておく
解さんが地縛霊をおびき出すまで教室の外でサオリさんの傍で待機
地縛霊が出現したらサオリさんに【パラライズファンガス改】をかけて超マヒ状態になっていてもらう
「(ふふふ…これであなたもキノコ人間に…)」
こんなことを思いながら教室に突撃!


■戦闘
サオリさんを麻痺させてから教室に入るから、既に戦闘は始まってるかな?
…その時はさりげなく戦闘に加わっておくとして…

とりあえず私は後衛で
始めに地縛霊に【パラライズファンガス改】を使って麻痺を狙う。
「さーて。今日二人目のキノコ犠牲者となるか…えいっ!」
キノコが生えるかドキドキ…!

その後は【ヒーリングファンガス】を使って回復に専念
回復は前衛の人と体力が無くなってきた人を中心に


地縛霊がパラノイアっぽい攻撃を仕掛けてきたら私も【パラノイアペーパ奥義】で反撃を
どっちが真のパラノイア使いか、いざ勝負!


■戦闘終了後
超麻痺のアビ使ったから、まだ麻痺してるかな?
麻痺してたら治るまで看病をしつつ…

未来に悩んでいるサオリさんには、
「将来なりたいものとかない?あったらそれを目指して頑張ってみるとか!というかポジティブポジティブ!あなたは何でも出来る!」
みたいなこと言ってみよう!

=================================

このような感じになりました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
依頼お気をつけて!
そういえばフランって「やや難」てやったことあるのでしょうか?

ところで「モテ弁慶」やったけれど、中高生から割と人気がある代わりに、おじさん勢からの逆ギレがとても多かったような…。
称号「子供騙し」。いや子どもなんだけど…

ちなみにフランも知ってる(?)風斗にやらせたところ、990人斬ってました。
おばさんをw
だからね、泣かなくていいよ、まだ(何)
リーリィ 2009/08/26(Wed)18:47:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]