忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、土日にバトンやると言ったのでやってみましょう!(書き始め23時頃


月曜日になってしまいました…!!(ぁぁぁ


やっぱりメッセやりながら書くのは時間かかりますね…。
メッセやってなくても月曜日にはなっていたと思いますけど!(ぁぁ

とまあ。気を取り直して…。

今回のバトンは雪祢さんから貰った【性格バトン】です。

バトンは続きにあるので、興味がある人は覗いてみてください♪
PR
オス!おらフランレーゼ!

世の中何が起こるのか本当に分からないというわけで、
行き成り的に戦争告知がやってきました今日この頃。

大体戦争は3か月以上間を置いて発生してるかなーと思ってたのに、
今回は結構早い約一ヶ月。
さて。ポジションはどーしようかな。

いつもどおりキャスターに入って術式の攻撃力を上げていくか、
それともサーチャーに入って超イニシアチブ状態にして超スピードで動きまわるか…。
もちろん他の選択肢もあるから休日中にいろいろ考えておこうかな♪


でも、まずは先の戦いよりも身近な戦いから片付けていきましょう。
ということで、槇名ちゃん、リーズバイフェさん、美海さんから回ってき【自己紹介バトン】答えていきたいと思います!!
…これ、自己紹介バトンじゃなくて罰ゲームバトンに改名した方が良いと思いました…。
見事に3人からの罰ゲームが決行されちゃってるし…まさか美海さんからも回っているなんて…(汗
…もしかしたら、他にも渡している人…居たりします…?(ドキドキ←

とりあえずぱぱっと答えていきましょう!


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

今度は私が罰ゲームを与える番というわけですね!←

バトンは追記に書いてあります。


……ふぅ……(汗
…ええっと。眞風さんから『乙女バトン』なるものを渡されました。
とりあえず私は生まれながらにして乙女じゃないので!!
私は乙女なんて呼ばれる程心が清らかじゃないので!!

…乙女心を習得してない私にはよく分からないけど、
覚悟をバッチリ決めてやってみましょうか!


別に乙女っぽくやらなくてもいいですよね?(何

よーし!眞風さんことさっちゃんからバトンが送られてきました!(何
私にとっては初バトンになるのかな?
ちょっとワクワク!楽しみです!

バトンは題名通り【主人公バトン】
とりあえず、妄想族の力を出し切りました!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]