忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、土日にバトンやると言ったのでやってみましょう!(書き始め23時頃


月曜日になってしまいました…!!(ぁぁぁ


やっぱりメッセやりながら書くのは時間かかりますね…。
メッセやってなくても月曜日にはなっていたと思いますけど!(ぁぁ

とまあ。気を取り直して…。

今回のバトンは雪祢さんから貰った【性格バトン】です。

バトンは続きにあるので、興味がある人は覗いてみてください♪






【性格バトン】

■自分で思う性格

・面倒くさがり
・楽天的
・寂しがり
・単純
・ヘタレ
・多分人間としては駄目な性格


■人に言われる性格

主にメッセンジャーで聞いたり言われたりしたもので。

・臆病
・優しすぎる
・のんびり
・どじっこ
・うっかり
・ふんわりでOK!

…ふんわりってどんな性格なんだろう(汗


■男女関係なく友達の理想

話をしていて楽しい人。
変な話にも付き合ってくれる人。
一緒にのんびり出来る人。


■好きな人の理想

これはどーだろう…。
↑の友達の理想とほぼ同じと言えば同じかなぁ。
強いて言えばお互い大切だと想い合える人でしょうか。
あとは悪いことをした時はしっかり叱ってくれる人とか、
悩みや相談がある時に乗ってくれる人でしょうか。


■最近言われて嬉しかったこと

んー。いろいろありますねー。
一緒に修学旅行行こう!って言われたこととか…(合同じゃなくて無理になったけど…!
私が苦しんでた時に「良く頑張った」という一言には凄く救われましたね…。 
とまあ。日々の日常の中の何気ない一言でも嬉しい言葉は沢山ありますね。


■バトンの送り主の顔は見たことある?

見たことありますよー。合わせイラストも数種類やった仲だもん!
…でも。結社でも、依頼でも会ったことないんですよね…(何


■送り主の印象は?

とっても優しい、私にとってはお姉さん的存在♪
いつも楽しい話を聞かせてくれるし、
一緒に居て楽しい人…でしょうか?

あと。たまーにドジなところがあって、
それがまた良いとか…(何 

■次に回す人

んー。バトン回す人がそんなに居ないんですよね…。交友関係の浅さが伺えます(ホロリ
っとまあ。バトン持ってない人でも回していくので宜しくお願いします!(ぁぁ

クール:小雪さん、リーズバイフェさん
残酷:該当者無し
可愛い:眞風さん、弓姫さん、槇名ちゃん、美海さん、アルトさん……etc(ぇ
癒し:空さん、文さん、雪祢さん、ハルさん、怜ちゃん、ミカちゃん
かっこいい:シーさん、勇吹さん
面白い:全員(待
楽しい:フェイトさん、リィさん、ユウキさん、エリスさん
美しい:夏奈美さん、風優翔さん、神楽さん
頭がいい:小雪さん
礼儀正しい:瑞希さん、忍さん
大人っぽい:亜門さん、薫さん
子供っぽい:弟子、私(何

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]