忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょ、今日は朝から雷がすごいので
怖いからいち早く帰宅してみました…あ、あはは…。


…昔はこういう人だったんだけど、いつ変わっちゃったんだろう(何
今はもう雷は怖くはないかも。寧ろ好きな部類かもしれません。
雨の音と雷の音。
自然の音楽とでも言うんでしょうか。
黙って聞いてるといい気分になってきますね♪

でも雷が近くに落ちた時の音は勘弁ですけど(ぁ
ごろごろごろ~という音はいいけど、
半径1キロくらいに落ちたかもと思われる雷は音が危ないですもんね。
ごろっとした音じゃなくてピシャピシャピシャ!!みたいな!
あの音を聞くと生命の危機を感じてしまいますね…。私。家の中ですけど。


にしても今日は自然さんが大興奮している気がします。

朝から雷が鳴りっぱなしだし。それでほとんど寝れないし。
午後くらいには地震が起こるし。
帰る途中に深い水たまりにはまって靴がズブ濡れになるし…。

今日の自然さんはちょっと元気が良過ぎですね。
3つの内の最後は自然全然関係ないけど(ぁぁ


とりあえず今日はもう家の中でおとなしく…
ということは出来ず。
ちょっと遅めの昼ごはんを食べたらお出かけに。

…いつ私はバトンを消化できるんだろ…。
こんな記事書いてないでバトンやってればよかったのに。
ああ。そっか。その手があったかぁ…。次は記事書かないで即バトン書くようにしないと!
うんうん。そのほうがいいそのほうがいい。


なんていう脳内会議でオチとしよう!(嗚呼
土日には1つくらいは消化しておきたいなぁ…。






■お手紙受け取りました!
…コメント書いてすぐに手紙とは…私には真似出来ない芸当…!
その気力に答えて私も早く返信しないとね。
おねーちゃん頑張って一週間以内に書いてみせる!(待った

医療系の課題…嘘でも此処は私医療系ですとか言っておきたいところかも(何
とまあ。私は最近深夜1時寝の生活を送ってるから、
寧ろ眠気は普段以上に無かったり!(ぉ

リィさんは無理しないように程々に頑張って!
眠かったらコンビニで眠眠打破でも買って飲めば安心よ!←>リィさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
といいつつ
前書きから別の記事を書くと見ました!なんという高等技術!(ぇ

因みにバトンがなくてもそうやって記事を書いていけるフランさんは本当に凄いと思います
風優翔 2009/06/05(Fri)23:57:47 編集
稲光って、とっても、キレイよね♪
近くに、カミナリさまが、落ちてきたときの、音はコワイけど、
そのときの、イナズマは、とっても、キレイなの~♪
……だけど、あぶないから、おへそ出して、寝ちゃ、だめよ?(何

ところで、質問なの。
ポケモンの対戦って、ガッコのプールみたいに、
登録しておけば、適当な時間に、勝手に終わっているとか、そういう感じなの?
おねーちゃんたちとは、時間が、合いそうにないから、
自動で対戦できないなら、買ってもなぁ……って、感じなの。
もし、できるなら、どのシリーズがいいかも、教えて欲しいの♪

眠眠打破は……一日だけならともかく、毎日のようになら、
お勧めしたくないなぁ……。(←常用者)
お値段も、結構するし、効果時間が切れると、
いきなり落ちるから、どちらかというと、
(数時間後に、カクジツに眠るための)導眠剤としてのほうが、効果があるもの。
それなら、ボトルに入っている、ブラックブラックガムとかを、
8~10個くらい、まとめて口に放り込んで、
ずっと、噛み続けていた方が、よっぽど、いい感じなのよ?
……★1個弱くらい、かかるけど。
10日分くらいはあるから、お財布にも、少しは、やさしいの~。
みずき 2009/06/06(Sat)05:49:46 編集
実はだね…
まあネタばらしすれば、あらかじめ空き時間に手紙の返事とか紙に書いといて、適度な長さにしてただけなんだけどね(苦笑)
あとはそれを変化した状況を改変しつつ打ってるだけだよ♪
時間も無駄にしてないしw

稲光は、運良く雲間を走る一瞬を見たことがあるけれど、確かに綺麗ね。
紫電一閃とはよくいったもの、かな。

…って、前回言い忘れたけど、テスト勝つだって?
いいでしょう、なら私が勝ったら結社に入ってね(こらこら
実はそろそろ自結社から黙示録行ってみたいなとか思ってるんだけど、私以外に人集まるか分からなくてね。
友好な方も誘ってみるつもりだけど、もし良かったら考えてくれないかな? 短期でもよいのでw

ちなみにタイミング良いのか悪いのか、初依頼に当選しました。フランに教わったこと思い出して頑張ってくるわー
リーリィ 2009/06/06(Sat)23:02:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]