忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日食を見ようと思ってワクワクしていましたが、
私の地方は天気が曇りだったので、
日食が起こっていたのか全く確認できなかった今日この頃。

でも、奄美大島と硫黄島ではしっかりと皆既日食があったらしく、
学校から帰ってきてニュースで見ましたが…。
…直で見たかったですね。宇宙の神秘というんでしょうか。素敵っ!
というわけで。次は数十年後に皆既日食らしいですが…
途方もない時間ですね…うん。このとき私は何をしてるんだろう…
多分のほほーんと生きている…と思うけど!


っという話は置いておいて。
学園祭お疲れ様でした。


二日目に大きな樹で代理団長としていろいろやらせて貰いました。
その関係で前日や当日でいろいろアドバイスしてくださった方、ありがとうございました。
多分みんなの力が無ければ…途中で挫けてましたね…ええ(嗚呼

劇は…最後の最後で少しグダグダな展開にしてしまって申し訳ありませんでした…!
来てくださった方や団員のみんなに苦労をかけてしまったと思います。
でも。お陰で最後まで劇をやり遂げることが出来ました…。
本当にありがとうございます!感謝感激!わーん!(ぁぁ

…あと。あのような感じになるなら、
最後の劇のシナリオは【最終決戦!】みたいな感じの方が良かったと後々後悔…!(何



喫茶の方は知り合いが多く来て、
テンション上げすぎてしまった感が…(汗
青木さんと怜ちゃんは殆ど最初から最後まで居てくれてどうもありがとうございました。
リィさんとは…本当に何時ぶりくらいに話したっけ…w

とまあ!あんなに楽しくなるとは思っていませんでした!(待
そして青木さんは結社で堂々とデートに誘わないで!(嗚呼


っと。結社の中のことはこんな感じでしょうか。
…任されたから、もうちょっと頑張りたかったなorz


それと青木さんに誘われて行った結社【Fake Fate】の世寿さんと咲夜さんは…凄いとしか言えませんでした(何
あれが本当の占い師というものだったのでしょうか…。

そして伺った直後に結社の方にも来てくれて!
あたふたしてる内に時間になって終わってしまいましたが…。
最後の最後まで凄い人たちでしたね…(しみじみ

もっといろいろ交流したかったのが心残りですね…(苦笑


…流石に長すぎる日記になってしまったのでこの辺にしましょう(ぁぁ
もーちょっと文章を纏める能力が欲しいですね…(汗

でも!こんなにいろいろ書きたいくらいに今年の学園祭は良い思い出が多かったということで!(何


バトルロワイアル。
1日目の3回戦目?で、
バトル16で生き残ったけど、

最後の最後の相手がまさかのシーリウスさんだったということが判明。
さすが私のライバル…!こういうこともあるのね…(汗

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
団長業お疲れ様ー♪
文化祭楽しかったね。
というか、劇をカオス化した原因の一人なんだろーな、私は…
ごめんなさい…orz
とはいえ、つい羽目外してしまうくらい楽しくて楽しくて…ふと湧いた「そういえばこれどうやって収拾つけるんだろ?」が「ま、いーや」になったりと、ついついやってしまいました(ぁぁぁ
デート発言にあたふたしてるフランを可愛いなぁと食事の肴にしたり(いっそ滅んで
大きな樹では楽しい時間をいただきました。
本当にありがと! そしてもう一度、フランはお疲れ様!

…と、ここで終われば区切りがいいんだけれど、私も纏める能力なくてね(ぁぁ)。少しだけ蛇足。
ミス・マリモよりメッセージですw
「今度は私と勝負なさい、ホワイト!」
…ちなみに今やってる企画に登場してたりします。
リーリィ 2009/07/23(Thu)21:00:08 編集
あ、ごめん連投
ちなみにフランとは久方ぶりに話をすることができましたが、少なくとも4か月以上ぶりだったみたい…w
リーリィ 2009/07/23(Thu)21:04:30 編集
おつかれさまでした、なの~♪
学園祭も(参加できなかったけど)終わったし、
おねーちゃんが、団長さんやってたみたいだし、
楽しかったみたいで、よかったの~♪

……そういえば、なんで、大樹と、白桜寮って、友好、結んでないんだろ?
桜花爛漫さんとも、結んでないものね?
ちょっと、気になっちゃったの。

ついでに、ホーコクなの~。
ここで、出会った縁から、仲良しさんになれて、
リィおねーちゃんも、おねーちゃんになってくれたの~。
というわけで、フランおねーちゃんも、リィおねーちゃんも、
これからも、宜しくお願いします、なの~♪(ぺこり)
みずき 2009/07/29(Wed)10:01:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]