忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪桜花爛漫≫花咲く笑顔の肝試しの仮プレです。

なんというか…。
桜花のみんなはありがとうございました。
多分。みんなもやりたいと思うことのはずなのに…。
感謝と申し訳なさで一杯です。
精一杯頑張らせてもらいます!


でも、私VS偽私のせいでかなりプレイングが削られちゃって…。
所々変なところがあるかもしれないので、
何かあればご指摘宜しくお願いします!

…ついでに幸運度も下がっちゃったし…ま、まあ。なんとかなる…よね?

現600文字





■心情
幽霊かと思ってたらヤスヌのゴーストだったなんて。
姿形はそっくりだけど表情は違う…。
…こういう表情のみんなも良いと言えばいいかも!

■戦闘
それじゃゴーストには無い元気の良さで戦っていきましょーか!

「よっし!どこからでもかかってこーい!」
でも偽者8人+偽ぱおにーちゃんとノールちゃんの一斉攻撃が来たら嫌だからそんなに近づかないように。

私は前衛で行動を。
倒す順は『風優翔>薫>ハル>エレナ>怜>ほのり>小雪>フラン』

とりあえず偽者の風優翔さんと薫さんとハルさんを倒すまでは防御中心に。
偽者でも、流石に攻撃をしながら耐えられる自信なんて無いし…!

偽者のハルさんまで倒したらスピードスケッチ奥義を使って攻撃を開始。

体力が無くなってきたら回復を頼んだり。
自己回復が無いって辛いかも…
…この戦いが終わったら。私ジョブチェンジしてやるんだ!

■私VS私
私だけ1対1って申し訳ないけど…でも頑張る!
とりあえず
「私と私。勝った方が本物のフランレーゼということになるのかな!」

アビリティは殆ど無いと思うから接近戦でバシっとやっちゃいます!
私という存在を賭けて、いざ勝負!


…とまあ。最後の一撃はみんなに助けを求めます。
仲間が居るということも私の強さの一部だから。
「偽者なんかには無い。私の大切な力だよ♪」


…あれ?でもこれって真剣勝負じゃ無くなった…!?

■戦闘後
待ちに待った肝試し♪
何だろう!さらにゴーストが現れそうな感じ!




●アビリティ

術式 スピードスケッチ奥義 ◆◆◆ ×8

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 妖魔断命
武器: 妖魔断迷
防具: 聖職服
   白風舞之桜
   ストラップ
   包帯
   カラーコンタクト
   登山靴


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]