忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうキャッチフレーズのゲームがあったようななかったような…。
そんなことを考えてる早朝。おあはようございます。
いつにも増して早起きしてしまったせいか、
何もやることがない今現在…。
お散歩に行こうにも今すぐ雨が降り出しそうな天気だし…。
課題をやるにも朝っぱらからやりたくないし…。
テレビを見ようにもニュース番組しかやってないし…。まあ見てますけど。


みなさんはこんな状況になったら何をしているのかな。
ちょっと聞いてみたいですね…。
まあ聞いて参考にするかどうかは気分次第になっちゃうんですけどねっ!
さーて。気乗りはしないけど、朝ごはん作ったらリアイベまで課題やろっと!



というわけで。今日はリアイベですね。

MMORPG『ディスティニーサーガ』

今までのリアイベとは違った感じのリアイベになるのかな?
鍛えた能力値が使えないのはちょっと残念だけど、
それはそれでみんな平等スタートになりそうだから良いですね。

私はいつもナイフを使って戦っているので、
今回はイメージとは反して格闘のエキスパート?グラップラーに!
ナイトもいいかなーと悩んだんですけどね。
あとノーブルになって支配者気分でうっはうは!みたいなことも面白そうかな…と(何

でもなんというか。
危険なリアイベになりそうなのは解ってるけど…
ソフトボールのようなわいわいしたリアイベのようなウキウキ感があるのは私だけなのかな?
まあ基本戦闘リアイベでも楽しんじゃってますけどね
とりあえず少しは楽しんで、
倒すものは倒していきたいですね。

と言っても。
ちょっと用事が出来て、
リアイベは午後から参加できなくなりそうな感じが…。
携帯から参加できればやるんですけど…
んー。性能低い携帯でどこまでやれるかな(何
というか無尽蔵のウェブマネーとゲームマネーって、さすが銀誓学園!
超人数チート大作戦ね!
確かにこういうことしないと勝てないと思うけど、
やっている一般人には変な目で見られてそう…。
見た感じイベピンはなさそうかな?
もしあったら…ちょっと面白そうと思ってしまったのは秘密です(何


あと。
全然関係ないけど水着IGC受理されました…!
この絵師さんに受理されなかったら今年も不参加と決めてたので、
本当嬉しいですね…泣きたいくらいに……泣いていいですか?(待


他にも何か書くことがあった気がするけど、
寝起きは記憶力が悪いので思い出せない…というわけで。
思い出したら書くことにします(ぁぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
課題とテストとMMOと?
眠い…
明日からの1週間はやることが山積みで、今日はそれを少しでも減らしたいところなのに…
なのにこのタイミングでリアイベが!(ぁぁ
ナイトで登録したけど、どうなることやら(おもに背後が)

まだ何もする気が起きないときは、今日やりたいことを書き出すとかどうだろう?
あくまでやらなきゃいけないことじゃなくて、やって楽しいことを書くとやる気が起きるかもw
私がそうなったためしはないけど(←
なにもやることがないなら、何もしないでぼーっとしてみるのもw

そっか、フランの水着が見れるのか。
楽しみにしてます♪
いったい何人悩殺できるかな(待て
リーリィ 2009/06/21(Sun)08:57:59 編集
つ、つかれたの~……
とりあえず、一緒にGTに行って貰うときは、
一番最初に飛び出して、ナイフで格闘戦を仕掛けているから、むしろ、いつm(略)。

そんなわたしは、今はお姫様になっているの~♪
明日には、女王様に、なれるといいな~♪

それと、今回は、完全成功したら、イベピン、あるみたいよ?

あ、そうそう、れべる上げは、わたし達が、がんばるから、
リョコーのお土産、お願いね、なの~♪(何/眠眠打破の瓶が、そこら中に落ちているようだ)

そして、わたしも、フランおねーちゃんの、ノーサツ水着、楽しみにしているの~♪
みずき 2009/06/25(Thu)03:48:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]