忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「結局のところ、捜索隊の努力もむなしく、
珍しい色違いのポケモン赤いギャラドスの姿は、
ひとめ目撃することさえできなかったのでありました…」

赤いギャラドス…そういえば金の時代にゲットしたような…(何


というわけで。
現在ポケモンパールをやっていたりします!
知り合いがやり始めたみたいなので、
ちょっと触発されて私も久しぶりに始めてみました。
ポッチャマ!ペンギンポケモンかわいいよっ!(ぁぁ
どうせ進化し続けたらカメックスみたいにゴッツクなるでしょうけど

前に1度クリアしているんですが…
もう完全に街の名前とか攻略の道筋を忘れちゃってるみたいで、
結構行き詰まっていたりします…(ぁぁ
…他にやってる人はいるのかな?



とりあえずこの話は置いておいて。

先日のソフトボール大会はお疲れ様でした。
私のチームは3勝3敗という結果。
午前中の試合で3敗しちゃいましたが、
午後の部は午前の面影なんて全く無い3連勝!
見ていてとても気持ちのいい結果でしたねw

事前の相談期間が一週間だったのがちょっと無念だけど…
でも。とっても楽しいソフトボール大会でした。
チームメンバーのクラスのみんなはお疲れ様でしたー♪
そしてこれからも宜しくお願いしますねw


あと。個人的な成績は…

23打数9安打8打点 1回のデットボール 4本のホームラン!
打率は391…かな?

…私は術式能力値23の一応術式特化と呼ばれる部類で
ホームランに必要だと思う気魄も神秘も無いのに4本のホームラン。
術式は安打が得意という事実に確実にあらがってますね(ぁぁ

メガリスドライブでドアとか壁を破壊する役になるからその関係で力でも付いたのかな(何
…ムキムキ…ちょっと私は目指したくない境地…(汗


明日からは溜まりに溜まったバトンでも消化していきましょうか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪辱戦(何
ポケモンかー
私だけやってなかったという記憶が(ぅー

それはそうと、ソフトはピッチャー参加で4勝2敗。
フランと対戦できずちょっと残念。

失点52、三振9、デッド8。打者としては22打数13安打7打点 ホーマー2つ。
打率は590 
ふははは、勝った(滅べ
でも打席多いのは打ってくれたクラスのみんなのおかげです、ありがとう(何

それはそうと、6月はテスト。今度こそは…!
リーリィ 2009/05/27(Wed)23:36:25 編集
がんばったの~
ポケモン……そういえば、やったことないの~。
なぜか、きょーみが、わかなかったのよねぇ……。

そして、わたしも、ピッチャーさんをやってきたの~。

2勝2敗1分

失点 計35  奪三振 計19  被本塁打 計9
四球 計5  デッドボール 計6

バッターさんでは
18打数  8安打  3本塁打
打点11  四球1  デッドボール0  三振0

ちなみに、チーム全体の総得点は50点だったの。
……思ったより、ダイカツヤク?

てすと……?あぁ、また、ヤマカンの季節が、来ちゃったのね(何
えんぴつさいころ、作っておこっと♪
みずき 2009/05/28(Thu)09:11:18 編集
あ、コメントできた
・・・おかしいなぁ

と、ソフトは改めてお疲れ様です
…手紙で一度成績言ってるからいいですよね(ぁ

ポケモンは背後さんパールになってからかなりはまってました

今では物理受けとか役割破壊とか…相当頭を使わないと対人戦では勝てないですね。おかしいなぁ、本当にこれ子供向けのゲームなのでしょうか?(ぁ
風優翔 2009/05/28(Thu)15:46:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]