忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー。
左に居る画像を食べる(らしい?)ひつじって。
画像を食べてないと、ちょっと怖い…でしょうか?
目がギョロギョロ動くし!!
画像を食べてる姿はとってもかわいいんだけどー…。
でも。私のブログには画像置いてないから、
このまま羊は空腹状態でマスコットキャラとして頑張ってもらうしかないかも…
此処に画像を貼れば何もかも解決だけど、
貼れるような画像ないし!(ぁぁ


というわけで。
どうもみなさんお久しぶりです!
まさか自分でも二週間グログを放置するとは思ってもいませんでした!!(滅べ
これからは少しずつ…きっと…ええっと…少しだけ頑張っていきたいです…(汗
…ネタはあると言えばある、かも?だけど、
書く気力が薄れてきていて…。
だ、誰かオラに書く気力を分けてくr

でもこんなブログだけど、
廃れたあとも毎日8人くらいは見に来てくれてるみたいで…。
うぅ…ありがとうございます!
きっと誰も見てなかったらブログ潰してた可能性があります…!←
明日からはもちょっと頑張っていきまーす!

甘いもの食べて気力補充するぞー!!



追記:
現在午前4時半。
真夜中の囲碁大会無事終了。
囲碁は久しぶりだったけど、本当に楽しかった…。
やっぱりこういうゲームはコンピューター相手じゃなくて、
友達とワイワイやった方が楽しいよね♪

…今度はまぐれ勝ちじゃなくて、実力で勝つ!!(何



あとはコメント返し!
返すのは私もコメント欄の方がいい気がしてきた(何





■うぐ…!エイプリルネタを本気にしてフリッカーに!?
それなら私は憧れの日本刀が使えるジョブになる!!(何
って、全部違和感あったと思うんだけど…(しくしく

って、エイプリルで真面目ということは、
普段は真面目じゃないと…!?(あたふた>ユウキさん


■私もビックリしたっ!
弄ったか弄らないかはURLを確認したら一瞬ですよっ!(ぐっ>真誇さん


■ふふふ。フランレンジャーは既に運命と奇跡をも味方に付けているの(そんな
って、リーリィですジャー!?なんて斬新なネーミング…!
そして宿敵ソパソパって何かかわいい!>リィさん


■画面がお茶で!?す、すぐに拭いてー!(あたふた
…そしてママレンジャーのテーマソングが凄く主婦的感覚な歌になってるね…。
これは、面白い!

そしてネタ提供!?あ、ありがとー!!(ぁぁ
ブログのネタに困った時に使わせてもらうね!>瑞希さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほー、フラン!

ん、久しぶりに更新したみたいやね。
これは携帯でチマチマ覗いてた身としては嬉しい限りだぜー!(ぐっ
でもまぁ、あんまり無理はせんようにね?
無理して書こうとすると、色々辛くなってくるしさ…(頬掻き
あれだ、書くときは考えるんじゃない、心のままに感じたコトをー…みたいな?
とまぁ、気力がないならずももももーとばかりに、
空さん気力を送っちゃうから…、うん!

とまぁ、久しぶりで純粋に嬉しかったんでコメントをば。
それじゃ、またねー!(ぐっ
2009/04/27(Mon)18:44:02 編集
フランお久しー♪
フランは本能の赴くままに書かないとフランらしくならないと私は思う!(←もっといい言葉ないのか
というわけでお久し振り、かな。
気持ち、ちょっとは分かるような気がするよ。
私も時々、(所属・友好)結社で発言するのが億劫になることがあってね…
やり始めたころの勢いはどうした、って感じ(苦笑
無理して言っても、やっぱりノリが違うし。
義務感だけは感じないように?ってとこ。

ま、ローペースでもそのうちやる気でてくるかもだし。気力がいるならいつでもへにょっとあげるから♪(待
楽しくやってこ!

ネタに困っては…いないみたいだけど、もしよかったらフランの友達紹介とかどうだろ? ここに来てる人とか。
いやまあ完全に私の欲求なんだけどね!(滅べ
大百科辞典だから改めて交友人物との思い出を振り返ってみるのもありだったりー…? なんて思ってみたのだよ。

話は変わりますがフランって囲碁できるんだ!
ちょっと意gai…(こら
ちなみに私は将棋とオセロ派だから囲碁は分かりません!(いばるな
ところで銀誓館にも囲碁と将棋の結社があるの知ってるだろうか?

とまあ長くなったのでこれくらいで。
後ろ向きな発言だけど、本気で嫌になったらそれはそれでいいとも思うよ。
ただ、私なんぞで良ければいつでも力貸すよん♪
力量はかなり不足してるけどねっ(サムズアップ
リーリィ 2009/04/27(Mon)23:38:01 編集
長い…
送信してから分量に初めて気づいて…
ごめんなさいorz
リーリィ 2009/04/27(Mon)23:40:04 編集
わ~い、おねーちゃんが帰ってきた~♪
こういうのは、一度気がなえちゃうと、なかなか、戻ってこないものね……。
無理せずに、気が向いた時に、コウシンしてくれれば、
ちゃ~んと、見に来るから、ダイジョブなのよ?
ホンキで、イヤになったら、つぶしちゃえば、いいんだし、ね?

おねーちゃん、イゴ、できるんだ……。すごいの~♪
今度、おしえて?(何

リィおねーちゃんが言っているけど、囲碁部も将棋部も、
ちゃんとあるのよね……。
しかも、囲碁部は、わたしのクラスメイトが、部長さんなの。
対局もしているから、よかったら、見に行ってあげて欲しいな♪

……BUとか、ICとか、置いちゃえばいいのに。
ひつじさんの、エサになっちゃうのは、困るかもだけど(笑)
みずき 2009/04/29(Wed)06:40:32 編集
お久しぶりや!
ネタが無いとやる気が出ない!良く分かるでぇ~!!

まぁ帰ってこれたんやからもう大丈夫やな(超笑顔

短いけどボチボチよらせてもらいます、これからも頑張ってなぁ~♪
ユウキ 2009/05/02(Sat)00:09:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]