忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時はどうなるかと思いましたが、
なんとか世界結界の破壊は阻止できましたね!

でも原初の吸血鬼の予想外の強さと、
『伯爵』という、凄い伯爵オーラを纏った強い人も出てきたし…。
今後も油断できない状態でしょうか…。


しかし!何はともあれ勝ったからにはその勝利を喜びましょうか!
戦争でタッグを組んでくれた方。
そして応援してくださった方は本当にありがとうございます!
危険な場面で重傷にならなかったのも、きっとみなさんのお陰ですw
今回の戦争は豪運じゃなくて強運だったから、2ターンくらいでやられちゃうと思っていたんですけど…ね(何


とりあえず戦功点は

・第一ターン:82点
・第二ターン:27点
・第三ターン:27点
・第四ターン:27点
・第五ターン:27点
・第六ターン:82点
・第七ターン:27点


…何かがおかしい…絶対的におかしい!
あ!嘘だと思うなら私の名前で調べてきて!
でも事実なの!これは事実なの!!(ぁぁ

けど、どうしてこんなに27点に好かれているんだろう…。
そして何で27点と82点しか取ってないんだろう…。
あれでしょうか。宝くじ並みの運勢使っちゃったという感じでしょうか…?

解らない…今の私には全く解らない…え、偉い人教えてください…(ガタガタ(ぁ


で、でもまあ。82点2つ取れたのは嬉しい、かな。
他が全部27点なのは悲しいけど…(ホロリ

…次の戦争こそは、もっといろんな点数取ってやる!(ぐっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずは落ち着いて、自分のレベルを半分にしましょう。
次にその数字に自然数を掛けてみたものを並べてみましょう。
その際、端数が出たら切り捨てて下さい。
小雪 2009/03/30(Mon)01:54:22 編集
無題
Σす、すごい!!
こういう意味だったのね戦功点!

ありがとうございます!さすが小雪さんっ!(わいわい
でも…27点だと…一番低い値なんですね…(ずーん←>小雪さん
フランレーゼ 2009/03/30(Mon)02:09:48 編集
無題
Σこんなひみつが、あったなんて……
こゆきおねーちゃん、おしえてくれて、ありがとうなの♪

そういえば、セカイケッカイって、にほんのと、ヨーロッパのとで、ちがうものなの?
ひょっとして、ほかにも、アメリカのとか、アフリカのとか、いっぱい、あるのかなぁ……

しかも、また、すぐに、センソウになっても、おかしくなさそうだし……
…………いつでも、たたかえるように、きちんと、シュウレン、しておこっと
みずき 2009/03/30(Mon)05:29:54 編集
運が良いのか悪いのか
なぜか×1、×3しか見ないこの戦功点。
(×2の人いたら教えて)
そして三体倒したのに、一体倒した時の方が戦功点が大きいという不思議現象(何
レベルが低い人にも一位のチャンス与えてほしいです…orz

そんな私も全ターン無傷でいきました。
半分以上は敗北戦だから幸運だったかも。
その余波か知らないけど、最終ターンはカリストと同じ戦場! しかも手負いの状態で至近距離!
このときばかりは任意操作したかった(苦笑
有力敵と会うなんて滅多にないから、今年最大のチャンスを逃したよーな…
私も修練して、次のチャンスは逃さないようがんばるわー
リーリィ 2009/03/30(Mon)10:04:44 編集
戦争お疲れ様
お疲れ様だフラン。
怪我がなくて何よりだ。

小雪
戦功点にそんな秘密があったのか。
勉強になる

みずき
日本列島は[世界結界が作り出した歪みが一点に集中する場所]なのだそうだ。
詳しくは図書館で世界結界についてしらべるといい。
リーズ 2009/03/31(Tue)00:18:59 編集
無題
むむむ。みんなも知らないことだったんだ。
…まだまだいろんな謎事情がありそうですね…(首傾げ


■おおっと!私が答える前にリーズバイフェさんが答えてるね♪…私も違いは全然分からなかったけど(汗
でも、アメリカ結界やアフリカ結界とかもあったら、ちょっと素敵だね♪

修練は無理しない程度にガンバンやっていこう!
目指せ伯爵を倒すまで!(ぇ>瑞希ちゃん


■んー。×2もあるとは思うけど、
私は今回は見てのとおり…(汗
前回の戦争は…ちょっと見る気力が…(ぇ

って。カリストさんと同じ戦場だったの!?
うわー。それは凄いね!さらにリプレイに乗れたら超凄かったのに…!(待

とりあえず1位は…有力な敵を倒すか、
あとは…運!!(何>リィさん


■リーズバイフェさんもお疲れ様ー♪
お互い怪我も無く頑張れて良かった(ぐっ

あと、日本列島だけ世界結界が特別なんだね…。
私もあとで図書館で勉強してきます…。
リーズバイフェさんも、結構な物知りっと…(メモ←>リーズバイフェさん
フランレーゼ 2009/04/04(Sat)18:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]