忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙を書いて送信する直前、誤字を見つけたので直そうと前のページに戻ったら、
見事に手紙の内容が白紙になって、
現在放心状態中の私です。みなさんこんばんは!
…相手の方は多分手紙を待っていると思うんだけど…
悲しすぎて後30分は手紙画面を見たくない状態なので…
…ごめんなさい!日記書いて少しだけ気分転換させてください…!(嗚呼
…こういう失敗、何回くらいやったかなぁ…(汗


とりあえず…後で手紙書く為の気力補充の為にポジティブにいきましょうか!(何

今日は月曜日?から続いていたテストの結果が一気に返ってきましたね。
此処の学園。見なくても超人数が多そうなのに…
テスト期間終了1日で全部返却って…
先生方、きっと無理したんでしょうね。お疲れ様でした!
来年度はきっと違う先生になってる人が多そうだけど、
私は先生達のこの究極の努力を忘れません!(ぐっ

と。いうわけで。
私のテストの結果は…

銀誓館学園中学部 2008年後期期末考査
 
辺見ヶ原キャンパス 中学1年B組 名前: フランレーゼ・オフホワイト
 
教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語
94
193 位/ 67.6
20 位/ 66.9
数学
66
1526 位/ 66.7
178 位/ 67.4
理科
67
1495 位/ 67.1
168 位/ 66.4
社会
64
1698 位/ 66.6
189 位/ 65.9
英語
98
61 位/ 66.2
6 位/ 66.7
音楽
100
1 位/ 70.2
1 位/ 68.6
美術
97
172 位/ 68.1
18 位/ 67.6
保健体育
90
379 位/ 68.2
28 位/ 67.1
技術・家庭
69
1367 位/ 67.9
151 位/ 68.1
総合(主要5科目)
389
419 位/ 334.4
45 位/ 333.5
総合
745
254 位/ 609
28 位/ 605.1  

 勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】
 得意・苦手:(1)英語 (2)国語 (苦手)数学
 活用した一般技能:なし


と、いう感じ。

得意の英語が見事に98点!
やっぱり一番得意な英語は良い点数ですね!これこそが英語圏の力!
きっとあと2点は寝不足な先生の採点ミスとかそんなのでしょうね!
あとは国語が94点。
そして苦手な数学が苦手とは感じられないような66点。

うん。今回のテストは文句なしに上出来なテストだったね!
此処まで良い点数が取れたのは、きっと桜花爛漫でガリ勉したからと、
シーリウスさんが私の勉強を見てくれたからでしょうか。
もしかしたら、他にも勉強見てくれた方がいるかもしれないけど、
ちょっと、確認するのが難しいです…(しくしく
とまあ。勉強教えてくれた方、本当にどうもありがとうございました!

次のテストも、こんな感じで頑張っていきたいものです♪


追記は私の今までのテスト結果を(何

あとコメント返しですが…
一度白紙に戻させていただきたく…!
…ちょっと長くなりすぎちゃいましたし、ね(汗






銀誓館学園中学部 2008年前期中間考査
 
辺見ヶ原キャンパス 中学1年B組 名前: フランレーゼ・オフホワイト
 
教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語
84
260 位/ 68.4
18 位/ 65.7
数学
68
641 位/ 67.1
64 位/ 67.4
理科
78
341 位/ 67.8
20 位/ 67.8
社会
54
1115 位/ 67.5
101 位/ 67.1
英語
68
636 位/ 67.1
51 位/ 65.1
総合
352
528 位/ 338.1
40 位/ 333.3

 勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】
 得意・苦手:(1)英語 (2)国語 (苦手)なし
 活用した一般技能:なし




銀誓館学園中学部 2008年前期期末考査
 
辺見ヶ原キャンパス 中学1年B組 名前: フランレーゼ・オフホワイト
 
教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語
84
352 位/ 68.2
58 位/ 68.2
数学
62
1323 位/ 67.6
202 位/ 67.5
理科
75
652 位/ 67.6
93 位/ 66.7
社会
67
1043 位/ 67.3
158 位/ 66.3
英語
100
1 位/ 66.7
1 位/ 66.8
音楽
100
1 位/ 70.7
1 位/ 69.7
美術
91
288 位/ 69.2
40 位/ 67.9
保健体育
93
235 位/ 68.5
34 位/ 67.5
技術・家庭
92
247 位/ 68.1
34 位/ 67
総合(主要5科目)
388
368 位/ 337.6
52 位/ 335.9
総合
764
102 位/ 614.3
11 位/ 608.2

 勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】
 得意・苦手:(1)英語 (2)国語 (苦手)なし
 活用した一般技能:なし




銀誓館学園中学部 2008年後期中間考査
 
辺見ヶ原キャンパス 中学1年B組 名前: フランレーゼ・オフホワイト
 
教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語
95
123 位/ 67.6
16 位/ 67.6
数学
63
1506 位/ 66.6
199 位/ 67.1
理科
61
1679 位/ 67.3
213 位/ 66.8
社会
67
1191 位/ 66.8
143 位/ 66.4
英語
66
1250 位/ 66.5
153 位/ 66.8
総合
352
855 位/ 335
103 位/ 334.9

 勉強スタイル:【何もしなくても、そこそこデキる】
 得意・苦手:(1)英語 (2)国語 (苦手)なし
 活用した一般技能:なし




んー。
何で前期後期の英語が一番得意なのに60点台なんだろう。
点数の平均なら、国語の方が得意なように見える…。
…もしや、私って本当は日本人…?
本当の名前は普蘭霊是…。うん。流石にこれは無いよね(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな、うっかりさんな、おねーちゃんが、だいすきなの♪(何)
いまさら、おそいだろうけど、もし、つかっているブラウザがIEならば、

1:すすむむボタン(左上にある→ね)をおして、かくにんがめんにもどる
2:かくにんがめんがでずに、へんながめんがでたら、こうしんボタン(→の2こくらいみぎにあるやつね)をおす
3:「はい」「いいえ」がでたら、「はい」をおす
4:あらふしぎ、かいたおてがみが、ふっかつなの♪

……ほかのブラウザだったとしても、おなじようなやりかたで、できるんじゃ、ないかなぁ?なの。

いちど、おためしあれ、なの~♪
みずき 2009/03/14(Sat)02:09:09 編集
私もよくやるわ……(苦笑)
手紙の白紙化…
あー私もやったやった(何
最近はメモに書いてからコピーな感じで凌いでたんだけど、そうかそんなやり方が…(上のみずきちゃんのをかきかき…)
ありがとう、みずきちゃん!(おい

話は変わるけどテスト負けましたー。
全体で721点、主要五科目で357点。
24点差ながら順位は413位でした。
ええい、きっと次こそはっ!
リーリィ 2009/03/14(Sat)16:29:24 編集
よくある話です
私も何度おなじことをしたやら・・・

私の対策は戻る前にコピペでしょうか
(上の文章をry)

テストは国語満点でしたー
算数83、理科89、社会73の計345点の全体35位です
・・・でも藤宮さんには勝てなかったのですよ・・・
風優翔 2009/03/14(Sat)19:43:06 編集
無題
…そんなやり方があったんですね…。…知らなかったです(あうあう)

…今回は全体的に点数が下がりましたね(あうあう)…でも、英語は凄くあがったので少し満足です♪
…今度はほかの教科もいい点数とらないとですねっ!(ぐっ)
槇名 2009/03/16(Mon)19:44:15 編集
そういえば……
……なんか、ちがうところから、ものすごい、ハンキョウがっ!?いま、カクニンしてきたら、

2:ページの有効期限切れの画面
3:「再試行」「キャンセル」→「再試行」をおす

だったの。いちおう、わかるとおもうけど、ねんのため、なの~。
……やっぱり、みんな、いっかいは、やってることよね(遠い目)。
みずき 2009/03/17(Tue)05:15:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]