忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日が昇らない時間からの挨拶。おはようございます!
どうも私です。

最近どうも身体の調子が悪いので、
ちょっと早めに寝ているんだけど…
いつも睡眠時間短いせいなのか、
何故か0時に寝ても4時、5時に起きてしまう新事実が発覚。

昨日一昨日は2度寝3度寝をして7時くらいまでやり過ごしたけど…
今日に限ってバッチリ過ぎる程に目が覚めてしまって、
現在仕方ないので日記をガリガリ書いてるところ。


早起きは三文の徳って言われるけど、
私の場合は早起きしても良いことがあまり無いのかもしれない…。

朝早くはメッセンジャーには誰も居ないしー
この時期は朝はすっごい寒いしー
テレビだって楽しい番組ないしー
その他いろんなことが出来てないかもしれないしー


でも深夜は違うんです。私にとって深夜は違うんです!

メッセンジャーでいろんな人と話せるし!
綺麗な月とか星とか出るし!
外とかすっごい静かだし!①
基本夜に脳が活性化してるはずなんで、集中力アップしてるし!②
その他にもいろんな徳があるはず!

私にとっては、早起きは三文の徳という言葉じゃなくて、
長起きは三文の徳、という言葉の方が合ってるのかもしれない。いや合ってるね!
それに夜更かししても、7時8時にはしっかり起きてますしね!
これぞ究極の遅寝早起き!
…自信満々に言うとちょっと恥ずかしい物を感じる(何


でも早起きもたまに良いには良い気がしますね。
朝日は出てないけど、この朝特有の景色というのかな。
私の好きな景色の一つですねw
最近あまり見たことなかったから、ちょっと幸せな気分。


さてと。
というわけでそろそろ違うことでもしていようかな。
そういえばでもなく手紙の返信が遅れていたっけ…。
もうちょっと早く書かないといけないよね…うーん。反省(汗
とりあえず8時くらいまで書ける分だけ書いておこうかな。


…もしや今現在早起きは三文の徳状態になっている…?(何


追記はコメント返しです。


気分的補足情報!

①外とかすっごい静かだし!
・いやまあ朝方も静かなんだけどね!

②集中力アップしてるし!
・多分(何
でも思い込めば全てオッケーって言う言葉もあるからね。
きっとアップしています。




◆パール。ふふふ…無念。
風優翔さんは髪の色が白だからホワイトになりますね。
いずれ私の身勝手さで適当に決まっていったルールでもお話しましょう(何

∑って試したの!?は…早い…!
見た目は上手く包み込むことさえできれば大丈夫だけど…それが難しいテクニック!
チョコクロワッサン…中にチョコが入っているクロワッサン?>風優翔


◆あんもちをお雑煮に…。お餅から餡が出てきたらおしるこに大変身しそう!

そ、そしてゲノムがちょっと赤点な点数…!
でもまあ低くても実際は良い関係ですよねー♪(何

んーむ。猫状態は、一度もなったことがないからねぇ…
やろうと思っても、ICもないし…にゃーにゃー言う自分が想像できないの…(何>瑞希さん


◆まあセレブの元々の意味は有名人とかそんなのだしね!(何

魔弾とブロッケン。射手と瞬断撃でしょうか?
威力はきっと申し分ないと思いますね♪
まあ私も本当は魔剣士だったけど、今は魔弾だし、その選択もいいんじゃないかなw

0点…わー凄い!狙っても出ない点数!(待>リィさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・被りませんか?ホワイト(嗚呼

やはり隊員の心得みたいなものがあるんですね・・・!(ぐっ

(後ろの人に)作らせました(ぁ
もちがへばりついて難しかったそーな

えとですねチョコとナッツが仕込まれていて
生地がもちのような食感がするんですよ<クロワッサン
風優翔 2009/03/12(Thu)09:46:00 編集
無題
フランレンジャーに色が被っている人が何人居ることやら…(ホロリ

あたしも熱と花粉症が併発して酷いことになって、
規則正しい生活を心がけてたけど別にそんなコトはなかったぜ!(←

苺大福は苺大福で中身とか外の感触が微妙に違ったりしててて、
ソレがまたいい感じだ!
話してたらまた食べたくなってくる不思議だぜ!(ぐぐっ
2009/03/12(Thu)10:31:21 編集
そうです射手と瞬断撃です
最近いいタイトルが思い浮かばない…←

まあ早起きは三文の得ってのも「何かしら得をする」だから、得するかもしれないし得しないかもしれない(何
「たまに早起きしたらやること」とか決めておくといいかもしれないね♪
早起き三両倹約五両とか言うし、いっそのこと一か月くらい続けたら?(待
でもまあフランは長起きのほうが得なんだろねw

ともあれ体調は気を付けて♪
逆に私の方は快調なんだけど、これも0点のせいだろうかね(何

予想の通り射手との組み合わせ狙い。
あとは魔弾も使って、黙示録等で前衛、後衛を使い分けてやれればなーと。
四月から獲得Exp量もちょうど良い数字になるので、機会があれば参加しようかな♪
リーリィ 2009/03/12(Thu)13:55:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]