忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな絵師さんが活動を再開したみたいなので、
現在せっせとリク文を考え中な私です。おはようございます。
見た感じでもなく大人気な絵師さんなので、
受理される確率は本当に低そうだけど…。
もし受理されたら一週間は気分がフィーバーしちゃいますね!
ニヤニヤが止まらない!みたいな!



…という話はやっぱり置いておいて…。
現在ブログをいろいろと改造を施している状態。
改造、と言っても。←側のカレンダーなどがある場所に天気予報設置したり、
テンプレートというのを変更してみたりしてるだけですけどね。

今のテンプレートは、前のテンプレートとは違ってシンプルな物にしてみました。
良いですよねシンプルは♪シンプル・イズ・ザ・ベスト!シンプル以外も大好きだけどw

けど前のテンプレートも良かったんですけどね。
あの雪ダルマと雪結晶テンプレート(そんな名前じゃないけど!)
今のテンプレートは、ちょっと殺風景と言えば殺風景になってしまって…。
ちょっと前のテンプレートが懐かしくなってきました(笑


多分これからもいろいろ何かが気分次第で変わっていくとは思いますが、
良かったら生暖かい目で見守っててあげてください。
「ああーもうまたコイツやってるなー」みたいな感じで

とりあえず…そろそろこのブログのタイトル『チョコ大福』も変えないと…。
この名前。ブログ作成時に食べていた物の名前とか言えない!(…





◆ブログの私と結社の私は別人格!!…というわけじゃないけど、
此処では全員に”さん”付けで統一しようかと思いまして。
これも気分次第で変わっていくと思うんですけどねw

とまあ。結社シナリオの件は…。
3月1日までなのは分かっていたけど、
先月が2月28日までというのは忘れていてまだ1日1回発言でいいかなーと思ってた結果なのです(何
うぐぐ。言い訳は此処までにしてっと。本当に助かりました!きっと他のみんなも助かっていたと思います。

弄られは…ああ、弄られは他の人に任せて私も弄りに徹したいところなのに…(汗
ゲノムの結果。楽しみにしてます(笑>瑞希さん


◆先代お疲れ様…あなたの魂は私の中で生き続k(待
というのは冗談で。バトンありがとうございました♪
次のバトンも期待してまーす♪(何>眞風さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今ヨーグルト食べてる
そうなると・・・
今うちがブログつくるとブル●リアもしくはヨーグルトになる訳やな・・・うちの場合は笑えへん(汗)

そういえばここの天気予想は見る人で変わるもんなんかなぁ~と思った今日この頃です

絵師さんの受理通るとええなぁ!
ユウキ 2009/03/05(Thu)22:51:41 編集
無題
いつもお世話になっております

遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます(にこぱ

チョコ大福・・・(じー(何
風優翔 2009/03/05(Thu)23:43:20 編集
まえのテンプレの方にしたまえ(←何様だお前は
いや、少し目がちかちかしたもので←
前のが結構気に入ってたってのもあります!
ちゃんと理由はあるんです!井山字で(何

受理とおるといいね。
私は今BUリク四回目だよー
もう今年中に出来ればいっかー、な境地(待
そういえば手紙の返事長らく出してません。
ごめんなさい。
近日中に書いて送るね♪

ちなみに私はストロベリー生クリームチョコレートだ!

リーリィ 2009/03/06(Fri)22:06:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]