忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは夢でしょうか!
初めての日記にコメントが5つも!
どうしましょう!いやまあとにかくもありがとうございます。
日記にコメントが付くとやる気もどどんと上がってきますね!
土曜日くらいまで日記放置しようと思ってたけど一瞬で気が変わりましt


とりあえず現在はこのブログの設定やら何やらをいろいろ弄ってるところ。
いろいろ便利な機能があるみたいですが、
それをどう活用しようかと考え中。
とまあ考えるよりは行動が1番!
興味の出た物に関してはちょちょいと追加していきましょう!
興味以前にどうやって使う機能なのか分からないものが多いんですけどね(何



さてと。それじゃ日記っぽいことでもやっていきましょうか!(遅っ

先日一つの結社を抜けさせてもらいました。
その結社は一応短期入団のつもりで入ったけど、
気が付けば5か月くらい滞在していたのかな?
居心地も良くて、みんな良い人だったしね…んー。また行きたいなー。
…後悔してるなら退団するなですよね(ぁぁ

でも結社設立の夢の為!
涙を拭いて一歩一歩前に進ませてもらいます!
…ちなみに結社設立の件ですが。
これもブログ同様ずっと考えていたけど、
同じように放置してたんですよねー(ぁぁ
まあ…3月か4月には作ってみたいところ。うん。
結社の名前が決まれば明日にでも!(何


そして結社の件でもう一つ。
所属結社で動物の分類の話になっているんですが、
狐と狸がイヌ科で、アライグマはそのまんまアライグマ科の分類になっているとか!
私はずっと狐はネコ科で、狸とアライグマはクマ科だと思ってましたが、
此処で私の知ったかぶり知識が崩壊し始めましたね!
中でも狸がイヌ科だったのにはビックリ!
こう、私の中での狸のイメージにはイヌっぽい仕草なんて0でしたから。
平成狸合戦ポン〇コに出てくる狸が全てのイメージだった私はもう信じられn

動物の世界は私が思っていた以上に奥が深いみたいですね。



続きはコメント返しです。



■∑はっ!変質者!?(待
とまあ冗談は置いておいて。ありがとうございます。
とりあえず…半年かそのくらいは続けていきたいところ…!
真誇さんもブログこれから頑張ってくださいね(何>真誇さん


■おおっと。どうもありがとうございます!
そしてそんな褒め言葉を言っても何も出ませんよっ!?(照←
ああ、でもブログやってる私は多分あまり輝かないと思います。
輝くとしたら豆電球程度(何
気力が続く限り頑張ってみたいと思います♪>空さん


■ややや!どうもありがとうございます!
まだまだ忙しいみたいですが頑張ってくださいね!
とりあえず応援し返しということで!(ブイ>リィさん



■ありがとーございまーす!
そう言ってくれると俄然やる気が出てくるってものです!
更新はそれほど速くないと思うから、うん。多分大丈夫♪

私もボチボチ更新させてもらいまっす!>ユウキさん



■瑞希さんいらっしゃい♪そしてありがとー!
Σって、目印を!?そ、それじゃこの目印は無くさないようにしないと…(あせあせ←
これからどうなるかは分からないけど、期待には答えられるように頑張ってみます!>瑞希さん



あれ。ありがとうしか言ってない気がする(待
こんな返し方でいいのかなぁ…うーん……まあいいか!←
名前は…全員”さん”付けだけど、ちょっと違和感がやっぱりあるかなぁ…うーん。
後々考えていこうかな!


コメントありがとうございました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結社設立ガンバ
結社楽しみにしてます。
どうもフランが作るとどんどん人が来て、私なんてすぐ越されそうな気がするが(何
まあ負けないよ、と言っとくよ(グッ
でも友好結んでね♪
ちなみに狐。
あれは骨格から犬に近いと判断するとか。
生物の教科書か資料集(どちらも高校のもの)に載ってた気がする。
ところでこんな風にちょくちょく来ていいよね?
リーリィ 2009/02/27(Fri)23:31:56 編集
結社成立かぁ・・・
うちも最近結社立てたけどな、あれは意外と早く受理される感じやで?

審査が毎月10日って書いてはるけど、結社内容を送った次の日には受理されてたもんなぁ~(汗)
うちの結社名はオカルトっぽく考えたらああなったでぇ~(笑)

いろいろ頑張ってはる見たいやし、体壊さずに頑張ってなぁ!
ユウキ 2009/02/28(Sat)05:18:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]