忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとやりたいと思ってたブログ。
やっとやっていく決心が付いたので忍者ブログさんと契約をしてきました。
こんな暇があるなら手紙やらいろいろやれって感じですよn!

え、ええっと。とりあえずまだ不慣れな点が多すぎるので、
もし変な点があったりしても生暖かく見守っていてくださると幸いです。

更新などは携帯なども使って出来るみたいなので、
ちょくちょく更新していきたいところですが…。
週に一回書かれれば良い方な感じになるかもしれません…!

あと、どういうブログにしていくかもまだ全然決まってないという…。
これは徐々に決めていこうと思います。

まあ。良ければお暇な時にでも覗きに来てやってください♪


よーし。これから頑張るぞー!!おー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【壁】・)こっそり
変質者じゃないですよ!(第一声がそれか)
とりあえずブログの設立おめでとう!
まぁ俺みたいに放り出さないように頑張ってな!(笑
真誇 2009/02/25(Wed)01:49:35 編集
おめでとうだぜ!
フランがブログ立てたってーから、
一先ずおめでとうって言いにきたんよ!
んで、やっぱフランは自分の好きなことをやってんのが、
一番輝いてると思うわけですよ?(ぁ
って感じで空さんも応援してます!
ガンバだぜー…!(ぐっ
2009/02/25(Wed)14:35:34 編集
おめでと!
試験(前期)終わって見てみたら、ってな感じで発見。おめでとう、だね。私も応援してるよ!(ブイ
リーリィ 2009/02/25(Wed)21:00:00 編集
祝!!頑張ってなぁ~
ブログ開始おめでとう!
無理せず気楽にやって行けば大丈夫やで♪

ぼちぼち寄らせていただくでぇ~(笑
ユウキ 2009/02/26(Thu)02:03:24 編集
おめでとうなの~♪
(きょろきょろ)ん~……ここは……?
……!フランおねーちゃんのブログ!?
わ~い、おめでとうなの~♪
(……つぎは、まよわずに、こられるように、
めじるし、たてておこっと。)
おうえん、してるから、これから、がんばってね、なの~♪
みずき 2009/02/26(Thu)23:42:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]