忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【≪青空の下の大きな樹≫誰の為に温泉はある】のプレイングです。
…題名通りこんな時間になっちゃってるから確認できる方はいないと思うけど一応っ!

プレイングは続きに記載してあります。
それと、現在依頼仕様の感情になってますが、
出発次第黙示録の感情に変更したいと思います。

…も、もし忘れちゃったらごめんなさいっ!(あたふた

この地縛霊は温泉でボロ儲けでもしようとしてたのかな?
まあそんなのは関係ないね。
罪も無い子鹿の仇。取らせてもらいます!
あとその後ろにある温泉の為ー!!


■戦闘前
事前に温泉を掃除するデッキブラシと網などを用意しておく。
とまあ。これは戦闘には全く関係無いのでお近くの木の前にでもポイしておこう!

■戦闘開始
まずは中間管理職を倒して、その後に社長をみんなで倒す。
私は前衛でシーリウスさんと一緒に社長の前に立って壁をします。

始めに【魔弾の射手奥義】を使って自己強化。
その後は防御中心の行動で社長の攻撃を受けたり避けたりしていく。
絶対に社長を中間管理職の所には行かせないつもりで。


夏奈美かシーリウスさんの眠りか麻痺のバッドステータスで社長が動けなくなったら私も【炎の魔弾奥義】で中間管理職に攻撃を。
その際に温泉にアビリティが飛ばないようにしながら使用する。
攻撃する時にも社長の動きに注意。
もし起きそうなら攻撃は止めて社長の足止めに専念する。


中間管理職が倒れたら私は後衛に移動。
その後は【炎の魔弾奥義】を使用回数が無くなるまで社長に使用していく!


■戦闘終了後
戦闘前、木の前にポイしておいたはずの掃除道具を回収!
その後は沈んでるゴミとか取って掃除していきます。
暇があればみんなの掃除でも邪魔してみようかなーなんて♪

あと、犠牲になった子鹿の供養を静かに行っておきましょうか。
次に来た時は食べ物とか持ってきてあげたいな♪


●アビリティ

術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×12




…誤字とかないですよね(何



8時25分現在:

∑ゆ、油断できなかった!?
あと指摘どうもありがとう!
な、なんとかギリギリで直すことができました…!
流石我が妹!(待>瑞希ちゃん

というわけで一部手直しをしました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユダンタイテキ、なのよ?
う~ふ~ふ~
わたしのハイゴさんは、おしごとちゅうだから、このじかんは、
ユダンさせてあげられないのよ?(笑)

イチオウ、ひとつだけ……
リズおねーちゃんじゃなくて、しーおにーちゃんが、
シャチョウさんのあしどめやくに、なるみたいなの。
それじゃ、すてきなゆめを、なの~♪

ついしん:
わだいに、のりおくれたけれど、フランおねーちゃんが、
ケッシャをつくるなら、わたしもいれてもらっても、いい?
みずき 2009/03/02(Mon)02:53:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]