忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……ふぅ……(汗
…ええっと。眞風さんから『乙女バトン』なるものを渡されました。
とりあえず私は生まれながらにして乙女じゃないので!!
私は乙女なんて呼ばれる程心が清らかじゃないので!!

…乙女心を習得してない私にはよく分からないけど、
覚悟をバッチリ決めてやってみましょうか!


別に乙女っぽくやらなくてもいいですよね?(何



【乙女バトン】
例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

↓  ↓  ↓


■近づきたいから?→様子を見る
まずは様子見…。
どんな話題で話しかけようとか、どういう顔して接したらいいとか。
そんなことを考えながら話しかける機会を待ちます。
ストーカーじゃないですよ?(←


■うれしくて?→お礼をする
嬉しいことをしてくれた人には素直に感謝。
こんな私にいつも構ってくれてる人。本当にありがとうございます。
精一杯。お礼をしていきたいですねw


■好きだから?→一緒に居る
……(照
ええっと。やっぱり好きな人とは一緒に居たいですよね(笑
好きという言葉はよく言うけど、
本当の意味での好きという言葉は、私には言えないかもしれないなぁ…。
だからせめて好きな人とは一緒に居たい。
言葉は難しいから、行動…かな?
一緒に居る!これ私の幸せっ!


■かわいくて?→ジタバタ
この学園はかわいい人が多すぎて困ります!(待
とりあえずジタバタ。
なでなでとか抱きつきとかは、あんまりやらないかな?
かわいいのは良いけど、自分がかわいい言われるのはちょっと嫌!(何


■恥ずかしくて?→逃げる
部屋の中なら隅っこに…外なら全力でダッシュ!
…いやまあ実際はあまりそういうことはしないけどー…
結社とかだと、相手さんに反抗とかして紛らわしてる気がします(汗


■もどかしいから?→我慢
んー。気に入らない点があれば、ね。
とりあえずは我慢。
我慢はするけど、あんまりは耐えられないかな。
耐えられなかった時は…そのもどかしさによるけど…うーんマズイ(…ぇ?
いやでも私の方からもどかしさを与えてることが多いかもしれないなぁ…(汗


■会いたいから?→今度の土曜暇ー?
…いや言わない。私はこれ絶対言わない(待
とりあえず突然押し掛けたり…は流石にしないかな?
やっても良さそうな人にはやるかもしれませんが←

一応最初は我慢して、
我慢できなくなったら連絡をして会いに行く、かな?
だから此処は『ちょっと我慢』でしょうかw



…ふへー(超長い溜息←
つ、疲れた…此処まで疲れるバトンは初めてかもしれない…。
あ。まだ2回しかやってないじゃんというツッコミは御遠慮くださいね!(待

にしても…改めて見ても乙女要素見事に0ですねー。
乙女の道は辛く険しいということかな…まあ私の目指す道じゃないから歩まないけどね!

■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンチストボーイ
)5人
だからブログ始めたばかりで渡す人g
…まあこうなったら適当に決めていきましょうか(汗

・片平・怜磨さん(怜ちゃんならきっと乙女的に答えられると信じてるっ!)
・美南神・夏奈美さん(こんなバトン渡さないでください!とか言われそうだけど期待してる!)
・緋欧月・槇名さん(最近忙しそうだけど、きっと素敵に乙女で答えてくれるはず!)
・八月朔日・灯夜(ブログ無いけど、あなたが乙女になったら楽しくなりそう(待)
・嵐碧・眞風さん(やっぱり乙女になるのはあなたしかっ!(ぇ)

渡す人が殆ど居ないこの状況…なかなか厳しいものを感じました…!
とりあえず、この他の人も興味があったらぜひ持って行ってくださいねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…ここにコメントするのは初めてですね♪
…フランちゃんはブログ設立おめでとうです(ぺこり)
…というわけで、バトン受け取りましたw
…ちょっと遅れるかもしれませんけど、必ずしますね♪
…それでは、またですよ♪
槇名 2009/03/08(Sun)16:20:51 編集
無題
なんだかこのバトンを見てると…
フランも乙女なんだと感じるな!!
見てニヤニヤさせてもらったぜ!!
真誇 2009/03/08(Sun)16:54:13 編集
無題
……とっても、すてきなオトメさんだとおもうけどなぁ。
おねーちゃんのなかでは、カッコイイがつよくって、
じぶんがオトメさんってきづいて、いないのかも?

そして、いつのまにか、「ちょこだいふく」から「ひゃっかじてん」にかわっているの~♪
これから、いろんな、フランおねーちゃんのヒミツが、はっぴょうされていくのを、
キタイしてページをめくっていこうっと。

あ、おそくなったけど、ゲノムさんは【904566】だったの。
みずき 2009/03/08(Sun)23:06:54 編集
無題
俺にもう一回おくってどうするんですかー!!?
答えないぞ!答えないからな!!
回答はさんきゅ♪
恥をステロのほうもたのしみにしてm(ザー)
眞風 2009/03/08(Sun)23:56:09 編集
無題NO.5
灯台もと暗しっということかな(笑)
自分を客観的に見るのは難しいから。
フランは私よりじゅーぶんオトメさんだと思うぞ。

ちなみに前のでセレブっぽく聞こえたのは、
私が本物のセレb(ザー)

そしてゲノムですが、結果はコピったけどIDを
忘れるドジが発動。
結果を手紙に張り付けとくね。
私より相性が低い人はそうはいないよっ(何
リーリィ 2009/03/09(Mon)07:29:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]