忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の黙示録…私はずっと超麻痺状態になっていて、
動けたのはみんなが大ピンチになってからという…。
せめて私もみんなと一緒に精一杯戦ってノックダウンされたかった…。
超麻痺になるのは、もうこりごりですね…いやはや超まひった!(超まいった!)
これ突っ込み禁止…(ずーん



さてと。知ってる人はこのブログを隅々まで見てるなー。どうもありがとう!というわけで、
気分が乗ったのでブログの名前を『白の奇術師大百科事典』に変更しました!
前の名前『チョコ大福』も良かったんだけど…
やっぱりちょっとブログの名前にしては軽すぎましたね!
やるならやっぱりズッシリとした感じが伝わるような名前にしないと!
…ええっと。ずっしりしてますよね?今の名前。大百科事典だし。


あと軽いと言えばこのブログのURL。
kinakomoti223
何でキナコ餅223なの?と気になった人も少なくないと思います。
……えっと…思わせてくださいっ!(嗚呼

この名前の由来はなんとビックリ。
223は、このブログを登録した日にち。
つまり2月23日のこと。最初に日記を書いたのは25日だったかもだけど。
肝心のきなこ餅部分は、
その日にコンビニでチ〇ルのきなこ餅チョコを買ってあって、
それが丁度ブログのURLを考えてる私の目の前にあったんで、丁度いいやと思ってこの名前に。


…自分で言うのもなんですが、本当何も考えないで作ったようなブログですねー(ぁ
ブログの名前部分は少しはマシになったと思うけど……マシになりましたよね?(何
URL部分は、このブログを消さないと変えられないみたい…。
なので少しだけ後悔中…(汗


でもこんなふざけた名前だらけのブログでも見てきてくれる人が居てくれて、
私も頑張って記事を書いていくことが出来ています。本当にありがとうございます!
そろそろ私の日記ネタが尽きてきたんで、
更新速度は激減すると思いますが…
みなさんが見てくれてる限りは続けていきますので!…多分(待
まあ…アンニュイな午後の一時とかにでも気軽に見に来てくれれば5分くらいの暇つぶしにはなるはず!(何


続きはコメント返し。



◆Σフランレンジャーに入隊をっ!?
その時は歓迎致します!現在誰が隊員になってるのか不明な現状ですが!(待
ジョブは…クルースニク×エアライダーか、エアライダー×クルースニク、
もしくはエアライダー×呪言士というのを考えてますね♪まだ考え中ですけどねw

なるほど。なかなか良いGTなのかな?
そしてやっぱりボスは犯人正解すると質が良くなるんですね!予想通り!←
賽の目みたいに運任せじゃなく、覚えていれば確実に良くなりそうだから…
探偵GTの方がいいかもしれませんねw

そう、チョコ餅は市販で売ってますが、100円以上もするお高い代物なのです。
でも自分で作ればアラ不思議!お正月に食べ残したお餅と、
普段常時してるであろう(?)板チョコがあれば格安で一杯作れるの!
中身のチョコ増し増しとかも出来るしね♪増した時の見た目はさらに保障しませんが(何>風優翔


◆どうも久しぶりです親友(何

大事なもので犯人じゃない人が判るのは既に判明済みよっ!
ちなみにこれ、知り合いに教えてもらった情報だから私が発見したわけじゃないけど…(…
そしてやっぱり最初はやっちゃいますよねー!
もう人間だから仕方ない!(ぇ

でも市場のは高いんです。
50円だといいんだけどー。でも美味しいのは確かですね♪
そして苺大福…ふふふ。私食べたことないんですよね…美味しそうだなぁ…w>空さん


◆おおっと!相棒こんばんはー!(何
忙しそうなのにありがとうございます!
バトンの回答、遅くなってもいいので楽しみにしてますねー♪>槇名ちゃん


◆ニヤニヤ…ですと?
いやいやそんなニヤニヤな要素は何処にもないと思うんですが!>真誇


◆ひ、秘められた乙女の力が私の中に!?
…いや、そんなには無いと思いますね…。
強いて言うなら生まれながらに女だから乙女に片足は突っ込んでいそうだけど…(何

そしてお気づきになってどうもありがとうございます!
多分1番目に気付いたと思います!(ぇ
とりあえず、程ほどに私のヒミツを暴露していきますね(何

そしてそのID多分私の!【904566】はきっと私のID!(あたふた>瑞希さん


◆その答えないからなっ!?は答えます!という解釈で宜しいですか!?
…まあ。眞風さんのはいつでもブログの方で見れますからね♪
乙女は眞風さんというのだけ伝えておきたかったので!(悪質

そ、そそ、そして…その恥ステロバトンは、そ、その…ヤメテクダサイ(ガタガタ>眞風さん


◆ふふふ。乙女という人が乙女なんです。なのでリィさんの方が乙女です(何
な、なるほど…セレブだったのね…でも裕福度で言うなら私の方が超セレブ!(待

っと。お手紙の件。
まだ全部見てないけど(待)確かに拝見致しました。
わー6点。最悪の相性!これは酷い…(待て
でもなかなかあるような数字じゃないから、これはこれでいいかもしれないね!
点数じゃ判らない仲の良さというのもあるはずです!>リィさん



な、長すぎた…(汗
今度からはもう少し自重しよう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
分かりました!今日から私はフランレンジャーパールです!(ぁ

その組み合わせですと月エア×ジュゴンが一番いいかもです。ナイフ突きとファングになりますが・・・あとはインフィニですね。
その場合術を160に調整したほうがいいですねー

そうですね、私は賽の目と同じ評価でしょうか。
あそこと同じく正解した場合はボスで思念をとっても報酬減少しません。
ただ、猛毒が微妙に効いてきますがー。
賽の目も調整すればいいだけなんですけどねー・・・手間が

というわけで試してみました。見た目はアレでしたが中々美味しかったです
そういえば、私の背後さんが住んでるとこの店の近くにはもちチョコクロワッサンなるものが・・・
風優翔 2009/03/11(Wed)00:21:50 編集
……あ、あれ?(汗)
あんもち(notだいふく)をやいて、おぞーににほうりこんでたべるの、さいこ~とか、いってみるの。

……えぅぅ……ゲノムさん、まちがえてたのぅ。
メモしたかみがなくなってたから、もういっかい。
っ【926264】
……けっかが、かわっているとか、ちいさなことよね?(何)

あ、あと、おねーちゃんが、わんこになるまえに、
にゃんこなおねーちゃんも、みてみたいな~って、おもうのよ?

ちょこだいふく、さがしてみよっと。
みずき 2009/03/11(Wed)04:31:57 編集
どーせ私は大凶×ビンボーよ(何
フランの成金野郎!(何
セレブは金じゃないもんね!?(じゃあなんだ

まあ一応、没落した貴種です。
そんな私も一時ヴァンパイア能力ふーいん。
魔弾×ブロッケンで頑張ってみようかと。
やってる人少ないから使いづらいかもしれませんけどっ!(何

あーあ、フランの血を一度いただきたかったのに、残念(待
ところで私もにゃんこフラン見たいなぁ。
あとなんだろううね、六点分の相性って。
ちなみに背後とフランは0点でした(ぇ
リーリィ 2009/03/11(Wed)16:35:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]