忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃ私の為に温泉があるんだー!!
…という、王者的発言が言える日が果たして私に来るのでしょうか。
そんなことを考えながらの朝一番。おはようございます!
今日も私は一応元気です。
昨日の夜に(今日と言ってもいいんだけど)
チョコを食べ過ぎてちょっと気持ち悪くなったというのは置いておいて…


っと。本当にこんなことは置いておいて。
昨日の朝。私にとって初めての結社シナリオが無事に出発しました。
温泉が汚すぎて?入れないのが残念だけど、
これから綺麗にして、次に来たときはみんなで入りたいところですね♪

あとやっぱりというかなんというか。
知り合いのみで構成された依頼はやっぱり話しやすいですね。
こう、緊張もあまりしないでいろいろ発言出来るのは楽というか病み付きになるというか…。
通常の依頼とはやっぱり違う点がありましたね。言っていいのか分からないけど、話し合いも楽しかったし♪
……そんな通常依頼でいつも緊張しながら発言してる私でありました。ちゃんちゃんっ。

最後に結社企画を進めてくれたシーリウスさんと石蝉MSさん、依頼の話しを進めてくれた瑞希さんにありがとうの言葉を!
またみんなで行ってみたいですね♪
…まあ結果はまだ来てないけど!(嗚呼


ところであと一週間くらいで新しいGTが出そうですよね(何
そんな予言を残して今回はこの辺で。


追記はきっと日記よりも長くなってるコメント返しです。
ええっと。ごめんなさい!根気ある人だけお読みください!(本気で長いです;




◆私に挑戦状を送るなんて…なんて良い度胸!
というのは凄い冗談で。作ったら一緒に頑張っていきましょうか!
友好の件。了解しました♪
と言っても私。ちょっと現在さらにいろいろ考え中なので、
もしかしたら作らないという可能性が出てきましたが…(何

狐の骨格…。あれ。思い出せない!←

あと私が早く寝てしまったら、
私の出現率が70%は下がってしまうかも。
そんな夜の世界が友達な私です!(何

ブログは多分いつでも此処にあるんで、
時間がある時にでも気軽に見にきてくださいね♪

あと私も弄られキャラだなんて驚きを隠せません!>リィさん


◆結社設立おめでとうございます♪
結社の受理は1日…早い人で1時間で受理されたー!!
という声が聞こえる程に早いようですね。

あ。ゲノムの相性結果は…78点!
もう2点何処かで稼げないものでしょうか!!(待
とまあ。結果が宜しくない(?)人同士は点数が高いのでしょうかね?w

あと身体のご心配、ありがとうございます!
ユウキさんも身体に気を付けて頑張ってくださいね。>ユウキさん


◆∑私は弄られキャラじゃない!これはもう世界も認めてます!(待って
まあカレーの件は寝ぼけてというか、半分寝てたというか…。

あとゲノム。忘れたならもう1度やれば幸せになれると思いますよ!>真誇さん


◆活気があるのは空さん他いろんな人が来てコメント残してくれるお陰ですね!
面白いのは…あれ。面白いでしょうか!?(汗

っと。結社にはいつでも遊びにきてくださいね♪
まあまだ作ってないけど←
もしかしたら作らない可能性が出てきたけど←

∑って、だから私は弄られキャラじゃないと何度も…言ってないけど違うのっ!!
空さんの方が弄られの素質あると思います。ええ、ありますとも(うんうん
というわけでゲノムの結果、楽しみにしています(何>空さん


◆いつも楽しくさせる自信は皆無ですが、いつも来てくれてありがとうございます♪
これからはきっと更新数激減すると思うけど、それでも良ければ来て下さいね(何

∑って、だから私は弄られキャラじゃないと何度も…言ってるのに!(ぉ
きっとこれは妖狐の時みたいにアンケートとれば証明できると思うのに…(ぶつぶつ

コメントの件は大丈夫。気軽にちょちょいしてくれると喜びます♪
でも大変かと言われれば…この量は確かに大変かも…(汗
まあ、もうこういう機会はないと思いますけどねw

瑞希さんも身体に気を付けて頑張ってくださいね!
あと結社の件は大歓迎!
でも作らない可能性もあるし、どんな結社にするかも考え中だから…
白紙になっても怒らないでくださいねっ!(あたふた>瑞希さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
認めないよ!!
というわけで俺はフランが弄られキャラじゃないなんて認めないよ!!
だって世界が認めるほど弄られキャラじゃないk(げしっ)

んじゃもう一回やってみるかな?
真誇 2009/03/03(Tue)21:40:32 編集
えぅぅ……
(普段と違う呼ばれ方で背中がむずむずしているようだ)
けっしゃシナリオ、ぶじにシュッパツできて、よかったの♪
……ぎりぎりまで、はなしが、ほとんどなかったのには、びっくりしたけど。
やっぱり、いつもおはなししているメンバーだったから、
ちょっと、ユダンしてたのかも、なのね?

ん~……ここでも、これだけ、みんなに、イジられているんだから、
フランおねーちゃんは、イジられさんだという、ショウコだと、おもうのよ?

わたしも、ゲノム、やってみよっと。
みずき 2009/03/04(Wed)00:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]