忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきまで延々とメッセンジャーである人達と熱い会話を繰り広げていました…。
確か6時半くらいまでだったかな…?
此処まで話すと基本夜型の私も疲れましたね…。

でもそれ以上に楽しい会話でした。
いや楽しいと言っていいのかどうか疑問だけど…
けど途中からは確実に楽しかったですね♪
いろいろ話しましたが、私は弄られキャラではないのでそこのところ宜しくっ!


で。そんなことがあっての今現在は朝ご飯を食べた後にこの日記を書いているところ。
朝ご飯は昨日の余りのカレーライスを少々(甘口)
やっぱりカレーは甘口に限ると思うんですが…
此処はやっぱりみなさんの好みでしょうね♪
寝ボケていたのでパジャマの上にカレーをドボっとこぼしたのは秘密


とりあえずそろそろ寝ようと思うんですが、
10時にちょっと用事があるんで9時半くらいに目覚ましセッティング。
多分、というか確実に起きないと思うんで、さらにもう一つ目覚ましセッティング。
そしてダメ押しで携帯のアラームもセッティング!
これで寝る準備は万全!(握りこぶしグッ


手紙やら何やらは帰って来てから返信しようと思います。
というわけで。少しの間夢の世界に!
良い夢見られますように…!

追記は血液型ゲノムという面白そう?なものを。

フランレーゼさんの診断結果

追求するO型

とことんはまりやすい人です。
真剣度:
★★☆☆☆
盲目度:
★★★★☆
合理的重視:
★★☆☆☆
きまぐれ度:
★★☆☆☆

CHARACTER

性格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。活きると思ったお金はどんどん使います。カッコいいお金の使い方に憧れます。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、色々な困難を切り抜けて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

WORK

仕事

気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。困った人がいたら見逃せません。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、周りの人の信頼を集めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

LOVE

恋愛

熱しやすく冷めやすいところがあります。とにかくとても濃いです。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、相手の男性の信頼を得ます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

ええっと。とりあえず良くもなく悪くもなく…という感じかな?
いやどっちかというと悪い部分が強い気が!?
…それに何だか当たってそうな部分がちらほらあるような無いような…(ガタガタ

と、とまあ。これが私というわけじゃないから大丈夫でしょう!
それとこの診断結果のIDは【904566】
もし興味があれば、お互いのIDで相性を調べることもできるみたいです♪
…でもこの結果を見る限り、私と相性90点以上の人は滅多に居ないような気がする…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時間の配分は計画的に♪
俺自身できてませんが!
まぁ寝ぼけてもそんなことはしませんけどねw
…一つ驚いたことがある。
フランが弄られキャラじゃないということに!←
血液型ゲノムのID忘れちまった(’’
真誇 2009/02/28(Sat)11:51:23 編集
活気があんねー
なんてーか、フランのブログは活気があんね!(何
普通に見てて面白いとか思った空さんです。
まぁ、無理しねー程度にファイトだぜ、
てか、結社フランが立てんなら遊びに行くかも!?(待つ
んでまぁ、フランが弄られさんやないなんてあたしは微妙に吃驚さんなんだぜ…?(←
にしても、カレーを食べる話聞いてると、
あたしまで食べたくなってくる不思議やね…。
血液は暇な時にでも…!
2009/02/28(Sat)14:52:58 編集
たのしそうなの~
いっつもたのしそうで、ついつい、あそびにきちゃうの♪
……ん?……フランおねーちゃんが、イジラレさんじゃないなんて、そんなわけ、ないとおもうのよ?
わたしたちのコメントが、むりさせることに、ならなければ、いいな……。
しばらくは、キオンのジョウゲもはげしいみたいだから、からだには、きをつけてね?
みずき 2009/03/01(Sun)12:08:10 編集
トマト色なのは吸血鬼だから(何
とりあえず、はよ寝ろや。
と、関西弁で言っとこうか!
無理しちゃいけないよ?
みんなに心配かけたら悪い子だぞ(何
ちなみにフランが弄られキャラと思われてたことに私は驚きなんだけど。
…しかし寝る準備万端じゃなくて、起きる準備万端じゃあなかろうか。
リーリィ 2009/03/01(Sun)18:40:56 編集
無題
ゲノムやってきたら怠け者の変わり者・・・!!

やばい!当ってるやん(笑)
身体には気をつけないかんよ~頑張りすぎ無いように頑張って!!(えっ?

ゲノムのID【907795】やったよ~♪
ユウキ 2009/03/02(Mon)05:20:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]