忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オス!おらフランレーゼ!
やっとこの罰ゲームも今日を最後に終わると思うと、
ちょっと心寂し…くはないですね!
やっと終わるという開放感に包まれています!わーい!
…けどあまり言わなかったなーこの言葉w


話しは変わって。
今日は小雪さんとの2ピンが完成しました。
どんなイラストかは…ステ欄の画像一覧で確認してきてくれるとありがたくっ!
…此処に載せると、『このイラストは株式会社……』
ということを書かないといけませんからね…。
ちょっと注意事項を入れるスペースもありませんし…
記事に毎度書いちゃうと長くなっちゃいますからね…w
別に面倒だから、ということはありませんよ!

この2ピンは小雪さんと一緒に雑貨+骨董品店で買い物をしている場面。
小雪さんはいつも本当に私の趣味を分かってくれていますね…。
骨董品店に連れて行ってくれるなんて…素敵過ぎて涙が出てきそう…!

私は男前ハニワというのを購入しようとしているのですが、
男前かどうかは置いておいて…(ぇ
私の趣味ど真ん中ストレート100マイル!
こういう素敵な物に囲まれて暮らしていきたいですね♪
だから部屋汚いんじゃんという突っ込みは御遠慮願いたく…(何

しじる候補生さんは素敵なイラストありがとうございました♪


男前でちょっと書きたくなりましたが…。
WBCでのイチローは凄かったですね。
9回の表から学校で見ていたんですが、
10回の表。
此処ぞという場面でイチローの打順が来て打ってくれましたよね♪
あんな世界中が注目してる一瞬でタイムリー打つなんて…
野球あまり見ない私でも熱くなりました!
というか、周りの人たちはもっと熱かったですけど!w

イチローはやっぱりカッコイイ!最高です!男前!


というわけで。追記はコメント返しにしておきましょう(唐突な

明日は本当にやることやっておかないと…(汗




■なんであるのかと言われると…な、なんとなく?←
そしてバトン作っちゃうと罰ゲームが発生することになりますよっ!(ぇー
でも、もう書いちゃったから…
ブログ作成、出来れば楽しみにしています♪(待>シーリウスさん


■おおっと。ブログ開設おめでとー!
リンクの件はどうぞ気軽に繋いでやってください♪
…冷やし中華…夏が待ち遠し…くもない(何>風優翔さん


■サイヤ人5!?むむむ…宇宙最強のサイヤ人よりも強くなる!?
とりあえず…尻尾が無いから無理、なのかな?(よく判らない人←

99%は、砂糖を大量に合成すればなんとか食べられるけど…。
そのままだと罰ゲームとか、苦いの好きな人にしか無理かもしれないね…w>ユウキさん


■それじゃリィさんがサイヤ人5を目指してほしいところです!!(待
私はこっち方面には限界を作っておきます!

そして、この罰ゲーム期間中は無視してくれた方が、
私的にはとてつもなく助かったりしますね…恥ずかしいし…(汗>リィさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]