忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内メーカーなる面白い機能で遊んでいたんですが…
それ以上に…というか、戦隊に入ってるとやりたくなるメーカーを見つけました…!
その名も『戦隊メーカー』!

…なんというか…
個人的に何とも笑えない結果になってしまっていて…!(何
とりあえず結果は追記に!


あといろんな色が混ざっているので、
私が何か言っている部分はこの色にしてあります。
紫色。大好きな色の一つです(何


 

常夏戦隊フランレンジャー



何で常夏!?私が一番苦手な季節だというのに…!
今日からフランレンジャーは常夏戦隊に変える…いや、ダメ!(待
 


戦隊紹介

常夏戦隊フランレンジャーは頑張ってる人たちを守るため地道に戦っているのだ!

隊員

料理大好きフランレンレッド
超貧しいフランレンブルー
ガーデニング上手なフランレングリーン
ロイヤルミルクティー大好きフランレンベージュ
金遣い荒めなフランレンピンク


隊員名がフランレン〇〇になっているのは仕様です。
記入をフランレンジャーにしちゃうと、
フランレンジャージャーみたいな部分が出てきちゃうので(汗

にしても…私が記憶してる隊員ではレッドでアリスさんしかいないような…!
やっぱり髪の毛の色での判断はこういうところで支障出てきちゃいますね…。
でも、髪の毛じゃないと私が勘違いする可能性大だからなぁ…んー。保留!←


宿敵暗黒馬賊フメカーニョは手強いぜ!


フメカーニョフメカーニョ…。
二大賢人ヤッフーさんとググールさんもこの敵のこと知らないみたい…。
まだ見ぬ未知なる敵…実に面白い!(某ガリ〇オ風(グシャ


合体ロボ

名称 ジャイアントフランレンマシーン
データ 身長69メートル 馬力1504万馬力
各隊員マシン フランレンレッドキャメル号(ヘリコプター)
フランレンブルーストラップ号(戦闘機)
フランレングリーンケミカル号(モーターボート)
フランレンベージュスワロー号(軽トラック)
フランレンピンクチャレンジ号(爆撃機)
合体決めゼリフ めんどくさいなーもう!



ジャイアントフランレマシーン!!
まさに大きな樹のことですよね!(待

身長と馬力を考えると、もう敵なしなイメージですね!最高です!(ぐっ

各種隊員マシーンは保留しておいて…(←

この合体決めセリフは……私の口癖の一つなのは偶然なのか必然なのか…!
…運命だとちょっと嬉しいかも!(ぐっ


テーマソング

吠えろ!乗せろ!通らせろ!
下の階の人のためにやったるぜ
たまに楽しくワオワオワオ
勝利のためなら6時に起きる

さ・か・な・で・ろ(こっちそっち)
あ・ま・や・か・せ(それはそれとて)

”アシタハガンバル”
勝利の為の合い言葉

怠慢!それがフランレンジャー
逆風!みんなのフランレンジャー

 

明日は頑張る
勝利の為の合言葉!

凄く良いテーマソング!
そうだ!甘やかせー!(滅べ

にしても、私個人に対しては凄く合っているようなテーマソングなのは…
運命だね♪(ぇー


という感じで常夏戦隊フランレンジャーの巻きでしたー(何
…本当にレンジャーがこんな感じだったら嫌だなぁ…(汗
…ちょっと楽しそうだけど(笑

↓のURLから私のコメント無いバージョンが見られる…かも?


<a href="http://maker.usoko.net/sentai/r/%A5%D5%A5%E9%A5%F3%A5%EC%A5%F3
">常夏戦隊フランレンジャー</a>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴったりだなw
吹いたww
合体言葉とかテーマソングとかフランが弄ったんじゃないかって思うぐらいだな!(待つ
真誇 2009/04/07(Tue)20:29:30 編集
吹くしかあるまいw
合言葉とか合体決め台詞とか面白すぎるんだけど!?
ほんとに言いそう(言ってるか←)だからすごいw
ちなみに「リーリィですジャー」でやったら、
朝刊戦隊リーリィですジャー
宿敵禁句財団ソパソパは週末休みだぜ!
になった…。今度は真剣な戦隊名でやってみる(グッ
リーリィ 2009/04/07(Tue)23:36:24 編集
……画面がお茶で、酷いことに(泣)
流石はフランレンジャーなの(何)。
こんなにクウキを読んでくれたものは、始めてみたの~♪
あ、試しに大樹で名前が出ていた、ママレンジャーとメイデンジャーを
やってみたら、さらに極端なのが出てきて、もっと、画面が酷いことに……

ちょっと追記なの。
二つ名メーカーっていうのを、見つけたの~。
試しに、やってみるのもいいかも?
http://pha22.net/name2/
みずき 2009/04/09(Thu)23:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]