忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれて初めての京都に桜を見にいきます!
楽しみだなぁ…多分着いたら凄いテンション上がるだろうなぁ…!
うわあ…想像してるだけでも良い気分になってきます!(わいわい


と。言う訳で。
以下はイベシナの仮プレを記載(何

とりあえずまだ期限があるので、
どんどん内容は変えていくかもしれません…(笑
…にしても、やりたいことが多すぎて、
削らなかったらどんなに長くなっていたのかなぁ…
ちょっと、文章が変になってるかもです(ホロリ



結社【桜花爛漫】で【1-1】へ参加


境内に到着したら噂の桜みくじを引きます。
どんな結果になるかな…(笑

とりあえず結社のみんなと結果の見せあいっこでもしましょう♪
もし私が一番結果悪かったら桜の木の下でいじけましょうか…!
みんなの結果が悪かったら元気付けます!
「よし!あとで美味しい物でも食べにいきましょー♪」

願い事は『私の近くに居る人たちが幸せになれますように』と。
みんなが幸せなら、私も幸せになれると思いますし…ね♪
でも隅に『珍しい物が手に入りますように』も書いておこう…!

とりあえず…みんなはどんな願い事を書いてるのかなぁ…?
っと!私の願い事は面白くないから見ない方が!みんなのは見るけど!(隠し

【土産】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]