忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今現在のところの仮プレ。

なんというか…ちょっと変なプレイングになっちゃっているかも…。
これでいいかなぁ…はっちゃけすぎかなぁ…。

…まあ、これでいいかな(ぁぁ
なにかダメな点があったら容赦なくお願いします…!!

PR

現在私の街に蛾が大量発生中。
深夜になると街灯に隙間なく蛾がびっしりと集まっていて…。
見た瞬間夏なのに凄く涼しくなりました…どうも私です!(何

気持ち悪いというレベルを超越して珍しいという気持ちにさせてくれる現象ですね。
…とりあえず…しばらく深夜には外出なんてしたくない…(ガタガタ



さてと。話は変わって。
明日から…というかもう今日ですが土曜日まで旅行に行ってきます。
その関係で何も支障はないのですが、
緊急の連絡などは土曜日くらいまで返信できないかもしれません。
…現在溜まっているものなども…返信できません…!!(嗚呼

そろそろこの溜め癖も直さないと…
まあこれ含めて私と言えば私なんですけどね!(滅べ

というわけで。
明日は5時半起きなのでこの辺で。
コメント返しは次の記事の時に!

桜花爛漫での後夜祭のイベシナ。
『吶喊します。よろしいですか?』
の仮プレです。


突発的にレンジャーの劇の名シーンをやることになりましたー!
…なんで 桜花爛漫ではこんなにレンジャーが人気なんだろう!?
良いことなんだろうけど…でも恥ずかしいなぁ…(あたふた

っと。仮プレは続きにあります。
とりあえずは…内容は今のところはこれでいこうと思っています。
大きな樹での後夜祭のイベシナ。
『学園祭終了……と見せかけてぇ!』
の仮プレです。


…あと一つプレイングが…
明日テストなのに…(ホロリ

今日は日食を見ようと思ってワクワクしていましたが、
私の地方は天気が曇りだったので、
日食が起こっていたのか全く確認できなかった今日この頃。

でも、奄美大島と硫黄島ではしっかりと皆既日食があったらしく、
学校から帰ってきてニュースで見ましたが…。
…直で見たかったですね。宇宙の神秘というんでしょうか。素敵っ!
というわけで。次は数十年後に皆既日食らしいですが…
途方もない時間ですね…うん。このとき私は何をしてるんだろう…
多分のほほーんと生きている…と思うけど!


っという話は置いておいて。
学園祭お疲れ様でした。


二日目に大きな樹で代理団長としていろいろやらせて貰いました。
その関係で前日や当日でいろいろアドバイスしてくださった方、ありがとうございました。
多分みんなの力が無ければ…途中で挫けてましたね…ええ(嗚呼

劇は…最後の最後で少しグダグダな展開にしてしまって申し訳ありませんでした…!
来てくださった方や団員のみんなに苦労をかけてしまったと思います。
でも。お陰で最後まで劇をやり遂げることが出来ました…。
本当にありがとうございます!感謝感激!わーん!(ぁぁ

…あと。あのような感じになるなら、
最後の劇のシナリオは【最終決戦!】みたいな感じの方が良かったと後々後悔…!(何



喫茶の方は知り合いが多く来て、
テンション上げすぎてしまった感が…(汗
青木さんと怜ちゃんは殆ど最初から最後まで居てくれてどうもありがとうございました。
リィさんとは…本当に何時ぶりくらいに話したっけ…w

とまあ!あんなに楽しくなるとは思っていませんでした!(待
そして青木さんは結社で堂々とデートに誘わないで!(嗚呼


っと。結社の中のことはこんな感じでしょうか。
…任されたから、もうちょっと頑張りたかったなorz


それと青木さんに誘われて行った結社【Fake Fate】の世寿さんと咲夜さんは…凄いとしか言えませんでした(何
あれが本当の占い師というものだったのでしょうか…。

そして伺った直後に結社の方にも来てくれて!
あたふたしてる内に時間になって終わってしまいましたが…。
最後の最後まで凄い人たちでしたね…(しみじみ

もっといろいろ交流したかったのが心残りですね…(苦笑


…流石に長すぎる日記になってしまったのでこの辺にしましょう(ぁぁ
もーちょっと文章を纏める能力が欲しいですね…(汗

でも!こんなにいろいろ書きたいくらいに今年の学園祭は良い思い出が多かったということで!(何

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]