忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はもう桜は殆ど散っちゃっているのかな。
八重桜なんかはまだ少し北海道に残ってる気がするけど…。
もし咲いているのなら最後まで綺麗に咲いていてほしいと願いつつ。
春がそろそろ終わりを迎えて次の季節になるというわけで。
このブログも春っぽいテンプレートを終えて次の季節物のテンプレートに変えたいと思います。
変えすぎというツッコミはNG!


というわけで。
私のブログに冬がやってきましたー!(わー
やっぱり春の次は冬ですよね!雪だるまー!(わーわー
季節違うじゃんというツッコミは軽くスルーします

とまあ。別に夏が嫌いというわけではないんですけどね。
海とか好きだし。花も綺麗に花を咲かせる時期だし。
でも…夏は蜂が物凄く活発に動きだしますからね。
彼らは小さなボディーに無限の力を持つ種族ですから。
自分の視界に入ってきた者には容赦なく毒針を刺しに来るし。あー怖い怖い。
でも蜂蜜は好きだから嫌いじゃないよ!

あとは暑さが物凄いという点でしょうか。
30℃超えなんて日はもう家でじーっとしていたい気分。それでも暑いけど。
でもアイスはさらに美味しくなる季節ですよね♪


…夏が嫌いじゃないって説明しようとしてたのに、
これじゃまるで説得力無しな説明ですね(嗚呼
でも。アイスが美味しければすべて良いと思うんです。
だった一つだけでも好きな理由さえあればそれが好きと言えるんです。
…言えますよね?(ぁぁ

というわけで!
暑い季節になっていくと思いますが、
アイスでも食べて乗り切っていきましょー!

私のブログはしばらく雪で頑張っていきます。
でも、一つだけ問題があるとすれば…
←に居るひつじが、ブログに降ってる雪を食べるようになってしまって…。
ずっと動かさない設定で行こうと思ってたのになぁ…(待



追記はちょっとしたものを。
コメント返しはまたもや一旦白紙にしちゃいますね…ごめんなさい!
PR

お菓子への愛…。
特にチョコレートへの愛なら、私は誰にだって負けない自信がある。


と。いうわけで。
仮プレやっと完成です!
今現在で600文字。
…もしかしたらこれ以上削れないかもしれません…。
いつもは残してる句点さえ削っちゃいましたからね…(汗

とまあ。あとは出発を待つのみ!
よーし!私頑張った!(待

手紙を書こうと思ったけど、
ちょっと流石に無理そうなので、今日の夜に少し…(ガクリ

んー。
左に居る画像を食べる(らしい?)ひつじって。
画像を食べてないと、ちょっと怖い…でしょうか?
目がギョロギョロ動くし!!
画像を食べてる姿はとってもかわいいんだけどー…。
でも。私のブログには画像置いてないから、
このまま羊は空腹状態でマスコットキャラとして頑張ってもらうしかないかも…
此処に画像を貼れば何もかも解決だけど、
貼れるような画像ないし!(ぁぁ


というわけで。
どうもみなさんお久しぶりです!
まさか自分でも二週間グログを放置するとは思ってもいませんでした!!(滅べ
これからは少しずつ…きっと…ええっと…少しだけ頑張っていきたいです…(汗
…ネタはあると言えばある、かも?だけど、
書く気力が薄れてきていて…。
だ、誰かオラに書く気力を分けてくr

でもこんなブログだけど、
廃れたあとも毎日8人くらいは見に来てくれてるみたいで…。
うぅ…ありがとうございます!
きっと誰も見てなかったらブログ潰してた可能性があります…!←
明日からはもちょっと頑張っていきまーす!

甘いもの食べて気力補充するぞー!!



追記:
現在午前4時半。
真夜中の囲碁大会無事終了。
囲碁は久しぶりだったけど、本当に楽しかった…。
やっぱりこういうゲームはコンピューター相手じゃなくて、
友達とワイワイやった方が楽しいよね♪

…今度はまぐれ勝ちじゃなくて、実力で勝つ!!(何



あとはコメント返し!
返すのは私もコメント欄の方がいい気がしてきた(何

脳内メーカーなる面白い機能で遊んでいたんですが…
それ以上に…というか、戦隊に入ってるとやりたくなるメーカーを見つけました…!
その名も『戦隊メーカー』!

…なんというか…
個人的に何とも笑えない結果になってしまっていて…!(何
とりあえず結果は追記に!


あといろんな色が混ざっているので、
私が何か言っている部分はこの色にしてあります。
紫色。大好きな色の一つです(何

生まれて初めての京都に桜を見にいきます!
楽しみだなぁ…多分着いたら凄いテンション上がるだろうなぁ…!
うわあ…想像してるだけでも良い気分になってきます!(わいわい


と。言う訳で。
以下はイベシナの仮プレを記載(何

とりあえずまだ期限があるので、
どんどん内容は変えていくかもしれません…(笑
…にしても、やりたいことが多すぎて、
削らなかったらどんなに長くなっていたのかなぁ…
ちょっと、文章が変になってるかもです(ホロリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]