忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に一週間に一度のペースな更新になってしまいました!
でも、仕方ないですよね!うん。仕方ない!
そんなこんなでこんばんは!どうも私です!

とりあえず…もうちょっと更新速度上げようかなぁ…。
さらに夜更かしモードに入れば書けそうだけど…
もうネタも少なくなってきましたからね…(ホロリ
…ブログ閉鎖も近い…?

とまあ。いつもどおりそんな話は置いておいて。
昨日は噂の…いやもう遅過ぎな噂な気がしますが、
初めて花畑牧場の生キャラメルというのを食べました!

私はスーパーなどで売ってるキャラメルがちょっと苦手だったので、
このキャラメルも同じだろうなーと思っていて。
テレビでこの商品が紹介されてる時は
「そんな美味しいわけないよねー」
とか言ってる始末…でしたが!!

…私が知っていたキャラメルとは格が違いました…。
キャラメルなんて数年食べてなかったからかもしれませんが…
この美味しさは、売れるのも分かりますね…。
花畑牧場のキャラメル…甘くみていました……いやまあ苦いとは思ってなかったけど(何
ちょっとお高いけど、また食べてみたいですね…w
…チョコレート以外でまた食べたいなんて思うのは一週間前にデパ地下で食べた肉まん以来かもしれない…!


っと。そんな少し幸せな気分1日でした♪

あ。それとエイプリルフール。
ちょっとアイドルやっていたんだけど…そんなに私のアイドルは違和感ないのでしょうか…(ホロリ

PR
一時はどうなるかと思いましたが、
なんとか世界結界の破壊は阻止できましたね!

でも原初の吸血鬼の予想外の強さと、
『伯爵』という、凄い伯爵オーラを纏った強い人も出てきたし…。
今後も油断できない状態でしょうか…。


しかし!何はともあれ勝ったからにはその勝利を喜びましょうか!
戦争でタッグを組んでくれた方。
そして応援してくださった方は本当にありがとうございます!
危険な場面で重傷にならなかったのも、きっとみなさんのお陰ですw
今回の戦争は豪運じゃなくて強運だったから、2ターンくらいでやられちゃうと思っていたんですけど…ね(何


とりあえず戦功点は

・第一ターン:82点
・第二ターン:27点
・第三ターン:27点
・第四ターン:27点
・第五ターン:27点
・第六ターン:82点
・第七ターン:27点


…何かがおかしい…絶対的におかしい!
あ!嘘だと思うなら私の名前で調べてきて!
でも事実なの!これは事実なの!!(ぁぁ

けど、どうしてこんなに27点に好かれているんだろう…。
そして何で27点と82点しか取ってないんだろう…。
あれでしょうか。宝くじ並みの運勢使っちゃったという感じでしょうか…?

解らない…今の私には全く解らない…え、偉い人教えてください…(ガタガタ(ぁ


で、でもまあ。82点2つ取れたのは嬉しい、かな。
他が全部27点なのは悲しいけど…(ホロリ

…次の戦争こそは、もっといろんな点数取ってやる!(ぐっ
ヨーロッパ人狼戦線!
長い戦いになりそうだけど、
気力続く限り頑張っていこう!

でも無理は禁物なので、
重傷を負ったら素直に退散してくれることを願っています。


とりあえず。
生きて帰ってきて、またみんなでワイワイ騒ぐために私は頑張りたい!

日本に戻ってきたら…私、全国の桜の名所を見て回るんだ…
というありきたりな冗談は置いておいてと…あ。桜は見たいけどね♪(何

オス!おらフランレーゼ!
やっとこの罰ゲームも今日を最後に終わると思うと、
ちょっと心寂し…くはないですね!
やっと終わるという開放感に包まれています!わーい!
…けどあまり言わなかったなーこの言葉w


話しは変わって。
今日は小雪さんとの2ピンが完成しました。
どんなイラストかは…ステ欄の画像一覧で確認してきてくれるとありがたくっ!
…此処に載せると、『このイラストは株式会社……』
ということを書かないといけませんからね…。
ちょっと注意事項を入れるスペースもありませんし…
記事に毎度書いちゃうと長くなっちゃいますからね…w
別に面倒だから、ということはありませんよ!

この2ピンは小雪さんと一緒に雑貨+骨董品店で買い物をしている場面。
小雪さんはいつも本当に私の趣味を分かってくれていますね…。
骨董品店に連れて行ってくれるなんて…素敵過ぎて涙が出てきそう…!

私は男前ハニワというのを購入しようとしているのですが、
男前かどうかは置いておいて…(ぇ
私の趣味ど真ん中ストレート100マイル!
こういう素敵な物に囲まれて暮らしていきたいですね♪
だから部屋汚いんじゃんという突っ込みは御遠慮願いたく…(何

しじる候補生さんは素敵なイラストありがとうございました♪


男前でちょっと書きたくなりましたが…。
WBCでのイチローは凄かったですね。
9回の表から学校で見ていたんですが、
10回の表。
此処ぞという場面でイチローの打順が来て打ってくれましたよね♪
あんな世界中が注目してる一瞬でタイムリー打つなんて…
野球あまり見ない私でも熱くなりました!
というか、周りの人たちはもっと熱かったですけど!w

イチローはやっぱりカッコイイ!最高です!男前!


というわけで。追記はコメント返しにしておきましょう(唐突な

明日は本当にやることやっておかないと…(汗

オス!おらフランレーゼ!

世の中何が起こるのか本当に分からないというわけで、
行き成り的に戦争告知がやってきました今日この頃。

大体戦争は3か月以上間を置いて発生してるかなーと思ってたのに、
今回は結構早い約一ヶ月。
さて。ポジションはどーしようかな。

いつもどおりキャスターに入って術式の攻撃力を上げていくか、
それともサーチャーに入って超イニシアチブ状態にして超スピードで動きまわるか…。
もちろん他の選択肢もあるから休日中にいろいろ考えておこうかな♪


でも、まずは先の戦いよりも身近な戦いから片付けていきましょう。
ということで、槇名ちゃん、リーズバイフェさん、美海さんから回ってき【自己紹介バトン】答えていきたいと思います!!
…これ、自己紹介バトンじゃなくて罰ゲームバトンに改名した方が良いと思いました…。
見事に3人からの罰ゲームが決行されちゃってるし…まさか美海さんからも回っているなんて…(汗
…もしかしたら、他にも渡している人…居たりします…?(ドキドキ←

とりあえずぱぱっと答えていきましょう!


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

今度は私が罰ゲームを与える番というわけですね!←

バトンは追記に書いてあります。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]