忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というのはきっと夏がまだ本気を出してないせいでしょうけど!
きっと一週間後には本気を出してきて30℃とかになって、
夏バテになっていつも通りの夏を迎えてしまうんです…!!

とまあ。こういう後ろ向きなことは私の心の中に置いといて。


私の愛用PCが故障してしまいました。
起動をすると高確率でパソコンが強制終了して、
その際にPCの中から『ビービービー』というとっても心臓に悪い警告音が鳴るように。
調べたらビープ音という音で、
メモリに異常があるかもしれませんという音らしいんですが、
メモリに異常がある言われてもPCの知識は殆ど持ち合わせていないので、
今はちょっとだけ放置の現状。

まあ30分以上起動出来てれば、その後は問題なく動くみたいなので、
大丈夫と言えば大丈夫なんですけどね。

とりあえず…メモリって、なんですか?(ぁぁ



っと。肝心の銀雨の近状は……えっと…特になし?(嗚呼

細かな報告はいろいろあると思うんですが…
最近は纏まった時間が無くて全然これてない現状ですからね…。
学園祭は一応は家に居ると思うんで大丈夫だとは思うんですが…。

それにしてもフランレンジャーのショー。まさかこれになるなんて…。
私の名前が付いてるから、どうしても緊張しちゃいますね…(汗
とまあ。当日はいろいろ楽しんでいきたいですね♪



そんなわけで。今回はこんなところでしょうか。

…んー。明らかに背後日記。どーしてこんな日記になってしまったんだろ(ぁぁ
背後の日記と銀雨の日記は別々にした方がいいかな。
ちょっと考えておきましょうか。
多分また数週間放置すると思うけd(待

PR

こういうキャッチフレーズのゲームがあったようななかったような…。
そんなことを考えてる早朝。おあはようございます。
いつにも増して早起きしてしまったせいか、
何もやることがない今現在…。
お散歩に行こうにも今すぐ雨が降り出しそうな天気だし…。
課題をやるにも朝っぱらからやりたくないし…。
テレビを見ようにもニュース番組しかやってないし…。まあ見てますけど。


みなさんはこんな状況になったら何をしているのかな。
ちょっと聞いてみたいですね…。
まあ聞いて参考にするかどうかは気分次第になっちゃうんですけどねっ!
さーて。気乗りはしないけど、朝ごはん作ったらリアイベまで課題やろっと!



というわけで。今日はリアイベですね。

MMORPG『ディスティニーサーガ』

今までのリアイベとは違った感じのリアイベになるのかな?
鍛えた能力値が使えないのはちょっと残念だけど、
それはそれでみんな平等スタートになりそうだから良いですね。

私はいつもナイフを使って戦っているので、
今回はイメージとは反して格闘のエキスパート?グラップラーに!
ナイトもいいかなーと悩んだんですけどね。
あとノーブルになって支配者気分でうっはうは!みたいなことも面白そうかな…と(何

でもなんというか。
危険なリアイベになりそうなのは解ってるけど…
ソフトボールのようなわいわいしたリアイベのようなウキウキ感があるのは私だけなのかな?
まあ基本戦闘リアイベでも楽しんじゃってますけどね
とりあえず少しは楽しんで、
倒すものは倒していきたいですね。

と言っても。
ちょっと用事が出来て、
リアイベは午後から参加できなくなりそうな感じが…。
携帯から参加できればやるんですけど…
んー。性能低い携帯でどこまでやれるかな(何
というか無尽蔵のウェブマネーとゲームマネーって、さすが銀誓学園!
超人数チート大作戦ね!
確かにこういうことしないと勝てないと思うけど、
やっている一般人には変な目で見られてそう…。
見た感じイベピンはなさそうかな?
もしあったら…ちょっと面白そうと思ってしまったのは秘密です(何


あと。
全然関係ないけど水着IGC受理されました…!
この絵師さんに受理されなかったら今年も不参加と決めてたので、
本当嬉しいですね…泣きたいくらいに……泣いていいですか?(待


他にも何か書くことがあった気がするけど、
寝起きは記憶力が悪いので思い出せない…というわけで。
思い出したら書くことにします(ぁぁ

クラスのみんなと修学旅行♪
みんなと一緒に行動するのはソフトボール以来だから楽しみだなぁ…♪

…でも、歩くのは大変そうだから、
筋肉痛覚悟で挑まないとね…!

というわけで、土日にバトンやると言ったのでやってみましょう!(書き始め23時頃


月曜日になってしまいました…!!(ぁぁぁ


やっぱりメッセやりながら書くのは時間かかりますね…。
メッセやってなくても月曜日にはなっていたと思いますけど!(ぁぁ

とまあ。気を取り直して…。

今回のバトンは雪祢さんから貰った【性格バトン】です。

バトンは続きにあるので、興味がある人は覗いてみてください♪
最近メッセにINする度に忙しそうだね、と言われますが。
結社などでの発言は結構してるし、
気になってるドラマなんかは毎週しっかりと見てるんで、
多分みんなが思っているよりは忙しさに余裕がある私です(ぁぁ
どうもこんばんはー!
来週の白い春の展開は気になりますよね(何



っと。まあ忙しくないというのは嘘になる…と良いんだけど(ぁ
毎日最低1時間半はパソコンには触る時間は作っているんで、
結社の発言などは大丈夫なんですが、
メッセにINする時間や手紙を返信する時間がほとんど無いので、
話したい人とも話せてないし、待たせてる人たちにはすごく待たせている状態…(汗
…手紙は今日返せる人には返しておきたいところ…!(ぐっ


とりあえず、あと数週間はこの状態が続きそうなので、
いろんな反応が遅れると思いますが、
まあのんびりやっていこうと思います。いかせてくださいっ(滅
緊急的な用事などにはいち早く対応はしたいとは思いますがっ!
あ。でも用事なんて無くても話しかけてくれるのは寧ろ嬉しいです(何




さてと話は変わって中間テスト!

今回はいろんな人に勉強を手伝ってもらったので、
苦手だった数学を苦手エリアから外して、
普通だった社会を2番目に得意な科目に設定しました。
恋愛なんて科目があれば、それも得意にしておきたかったですけど(何


まさかこれほど勉強を手伝ってくれるとは思っていなくて…。
関係者の人たちには感謝感激ですっ!どうもありがとうございましたー♪

この御恩はいつかお返ししたいところです。
…忘れないようにしておかなくては(ぁぁぁ



でも。中間は私にとっては最も苦手なテストで…。
私が今までに受けた中間テストは2回なんですが、
その2回ともの英語のテストの点数が60点台…!
一応英語圏住民だから一番の得意科目になっているんですが、
それでも何故か中間の英語は点数がかなり低く…!
けど。期末テストの点数はしっかりと100点とか、98点なんですよね…。

…まさに言うなれば中間の呪いっ!(ぇー
今回の中間こそは80点台以上を目指したいところですね…。
呪いに打ち勝たねば…!(ぐっ
もし0~70点台なら、確実に私は中間に呪われてますね(ぁぁ



そろそろ感情も一度整理したいところですね。
新たに感情抱きたくても、もう50人ギリギリだから安易に抱けない状況ですし…。
それにほとんどの人が最初に抱いた感情のままですしね…。
時間ができた時に少しやってみましょうか。
ほとんどの人が言うように、感情50は本当に少ないですね…(汗




あ。それとバトンですが。
前の記事に書いたとおり土日に一つ消化しておきます♪(わいわい
…あー。此処にダメな人間が一人居ますねー…(ノヘ(ぁぁ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]