忍者ブログ
トミーウォーカーが運営するPBWシルバーレインの日記。現在テンプレートというものをいろいろ変更しています。※ちょっと苦戦中?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょ、今日は朝から雷がすごいので
怖いからいち早く帰宅してみました…あ、あはは…。


…昔はこういう人だったんだけど、いつ変わっちゃったんだろう(何
今はもう雷は怖くはないかも。寧ろ好きな部類かもしれません。
雨の音と雷の音。
自然の音楽とでも言うんでしょうか。
黙って聞いてるといい気分になってきますね♪

でも雷が近くに落ちた時の音は勘弁ですけど(ぁ
ごろごろごろ~という音はいいけど、
半径1キロくらいに落ちたかもと思われる雷は音が危ないですもんね。
ごろっとした音じゃなくてピシャピシャピシャ!!みたいな!
あの音を聞くと生命の危機を感じてしまいますね…。私。家の中ですけど。


にしても今日は自然さんが大興奮している気がします。

朝から雷が鳴りっぱなしだし。それでほとんど寝れないし。
午後くらいには地震が起こるし。
帰る途中に深い水たまりにはまって靴がズブ濡れになるし…。

今日の自然さんはちょっと元気が良過ぎですね。
3つの内の最後は自然全然関係ないけど(ぁぁ


とりあえず今日はもう家の中でおとなしく…
ということは出来ず。
ちょっと遅めの昼ごはんを食べたらお出かけに。

…いつ私はバトンを消化できるんだろ…。
こんな記事書いてないでバトンやってればよかったのに。
ああ。そっか。その手があったかぁ…。次は記事書かないで即バトン書くようにしないと!
うんうん。そのほうがいいそのほうがいい。


なんていう脳内会議でオチとしよう!(嗚呼
土日には1つくらいは消化しておきたいなぁ…。

PR

前に学校同士の交流会で、
ドッジボールをした時に他校の人が言った台詞。
妙にカッコ良かったので今でも耳に残ってる台詞。


だからどうしたってわけじゃないんですけどね(ぁぁ
そんなわけでこんばんは。私です。

現在課題やら何やらいろいろあってちょっと忙しい状態に…。
と言っても夕方6時から7時。あとは深夜0時以降には時間が作れてるから大丈夫と言えば大丈夫ですけど。
でも。最近生活リズムが良い方向に狂いだして
深夜0時になると物凄い眠気が襲ってくるように(嗚呼
なので。もしかしたら出現率が低下するかもしれませんが…。
まあ。深刻な問題ではありませんね。多分。

とりあえず、課題を終わらせるまではのんびりペースで…。
前の記事にバトンやるとか書いたけど、
見てのとおり全く書いていませんね…(ぁぁ
…無念だけど、これものんびりペースで…!
出来るだけ早く書くようにはしますが…!(ぐっ
…眞風さんから貰った最凶とも言えるバトンなんて2ヶ月も待たせてる気がするけど…(待


さて。19時を知らせる鐘が鳴ったんで、
今日の日記は此処まで。
暑い日が続くけど、
良い汗かいて頑張ろうぜ♪


そろそろ私も動き出す時期かなぁ…。
気力がちょっと足りない…(汗


「結局のところ、捜索隊の努力もむなしく、
珍しい色違いのポケモン赤いギャラドスの姿は、
ひとめ目撃することさえできなかったのでありました…」

赤いギャラドス…そういえば金の時代にゲットしたような…(何


というわけで。
現在ポケモンパールをやっていたりします!
知り合いがやり始めたみたいなので、
ちょっと触発されて私も久しぶりに始めてみました。
ポッチャマ!ペンギンポケモンかわいいよっ!(ぁぁ
どうせ進化し続けたらカメックスみたいにゴッツクなるでしょうけど

前に1度クリアしているんですが…
もう完全に街の名前とか攻略の道筋を忘れちゃってるみたいで、
結構行き詰まっていたりします…(ぁぁ
…他にやってる人はいるのかな?



とりあえずこの話は置いておいて。

先日のソフトボール大会はお疲れ様でした。
私のチームは3勝3敗という結果。
午前中の試合で3敗しちゃいましたが、
午後の部は午前の面影なんて全く無い3連勝!
見ていてとても気持ちのいい結果でしたねw

事前の相談期間が一週間だったのがちょっと無念だけど…
でも。とっても楽しいソフトボール大会でした。
チームメンバーのクラスのみんなはお疲れ様でしたー♪
そしてこれからも宜しくお願いしますねw


あと。個人的な成績は…

23打数9安打8打点 1回のデットボール 4本のホームラン!
打率は391…かな?

…私は術式能力値23の一応術式特化と呼ばれる部類で
ホームランに必要だと思う気魄も神秘も無いのに4本のホームラン。
術式は安打が得意という事実に確実にあらがってますね(ぁぁ

メガリスドライブでドアとか壁を破壊する役になるからその関係で力でも付いたのかな(何
…ムキムキ…ちょっと私は目指したくない境地…(汗


明日からは溜まりに溜まったバトンでも消化していきましょうか!
明日…というかもう今日でしょうか。
とまあ。待ちに待ったソフトボール大会の日ですね!
どうなるか分かりませんが、
出来るものなら優勝を狙いたいものですね♪


でも。やっぱり一番なのはどんな結果になっても楽しむことでしょうか。
負けると悔しいけど、メンバーのみんなが一緒ならきっと大丈夫な気がしますね。

というわけで。明日はみんなで頑張っていきましょう!
私と学年違う人は良い成績を残せるように心の中で応援していますね。
…同じ学年の人は一応ライバルだから…うーん。どうしましょう(滅べ


そしてソフトボール大会の裏の戦い。イベピン戦争。
全てのイベピンが10時に開始だからかなり激しい戦いが予想されますね。
でも。大好きな絵師さんが参加しているんで、
どんなに激しかろうと負けられません(ぁ

でも。好きな絵師さんが多すぎるんで、どーしましょう。
名前にごの付く絵師さん。との付く絵師さん。ゆの付く絵師さん。あの付く絵師さん。
狙いたい絵師さんは4人だけど…どの絵師さんも同じくらい大好きなんですよね…。
…今日の9時50分までには決めておかないと…。
というか。9時には起きておかないと…!(…


あと話が瞬時に変わりますが。
つい先日出発したばかりの
≪青空の下の大きな樹≫放火魔さん、懺悔のお時間ですの結社シナリオが返ってきましたね。
…ええっと。なんというか。
ある意味とても美味しい役になってますね!(ぁ
まさか最終局面に突入するまで延々とパラライズファンガスを使っているとは…。
でも成功した時の決め台詞と槇名さんの適格なツッコミは素晴らしかったですね!
シナリオを考えた美海さんはどうもありがとうございました♪

…にしても。これは…完全に戦闘に参加していませんでしたね私!(ぁぁ
でも勝利できて本当に嬉しいです…!(わいわい


追記は久しぶりにコメント返し!
大きな樹での結社シナリオのプレイング。
や、やっと書き終えました…!!(ぁ
2時には書き終える予定だったのに、
4時近くまでかかってしまうなんて…!

救いだったのは木曜日がちょうど休みだということかなぁ…。
平日で木曜以外の日だと…ちょっと支障出まくりだったかも…。
…いや。普通に4時まで起きてる日は多いか(待

っというわけで。続きはプレイングです。
…最後の方はちょっとしんみりさせちゃってるかなぁ…うむむむむ(汗

あと瑞希さんは応援どうも!
みんなで頑張って倒していこー♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/26 リーリィ]
[08/14 真誇]
[07/29 みずき]
[07/23 リーリィ]
[07/23 リーリィ]
五目並べ

留学
オセロ!

留学
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]